anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #18 エカテリンブルグの月

<<   作成日時 : 2006/02/11 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

解けない知恵の輪
逆から見る・・・。
相手を考える・・・。
それは、色々な方向から物事を考える力。


『銃の重み』
ジョージの想い。
それがつまった銃。
どう使うかは自分しだい・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カイ”・・・そのモノマネは、ちょっと・・・気持ち悪かったよ・・・。
あと・・・もう少し、物事を知ったほうがよろしいかと・・・。

それにしても、ハジCDデビューとは・・・
Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生
ハジ・プレイズ J.S BACH(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第18話
 おおっ、カイが活躍したぞ! 車の見張りに、破れた手紙の修復、そして知恵の輪を見 ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/02/11 20:44
BLOOD+ 「エカテリンブルグの月」
息子を葬るために爆弾を仕掛けた父親は、無念だったでしょうに。 ...続きを見る
ゼロから
2006/02/11 20:49
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
最後のリクの発言に全てもってかれました。 「ハジの服借りてたから」って、なんでそんな萌えるシーンをカットするんだ!!! ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/02/11 20:49
BLOOD+ エカテリンブルクの月
「力まかせにやってもダメ。 壊れちゃうわよ。もっとやさしく。」 って何か最近変な台詞が多いね; ジュリアさん知恵の輪の解き方の教え方間違ってる気がするよ。 そしてその部屋にデヴィッドとルイスが入ってくる。 はい、注目! ルイスの帽子に可愛い狸のシッポが付いて.. ...続きを見る
仮面の告白
2006/02/11 21:07
エカテリンブルグの月
Episode−18:エカテリンブルグの月 ...続きを見る
花鳥風月
2006/02/11 21:50
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
ボリスから手紙が届いた。 息子のアンドレイに会う? ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/02/11 22:01
(アニメ感想) BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
BLOOD+(3) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/02/11 22:08
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
第18話「エカテリンブルグの月」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/02/11 22:39
BLOOD+ 「エカテリンブルグの月」
あら・・・カイとジュリアさんが仲良く知恵の輪やってます。 そこへデビットさんとルイス君がやってきました。 今から血液学者だったテッドを追い「スベルドルフスク51」という 謎の& ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2006/02/11 22:40
BLOOD+「エカテリンブルグの月」
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/02/11 22:45
「BLOOD+」第18話
第18話「エカテリンブルグの月」 エカテリンブルグに夜神月が現れた…という話ではなくて…。 地下に幽閉した翼手に、いつか月を見せてやると約束していた話でした。 ...続きを見る
salty blog
2006/02/11 22:59
BLOOD+ episode-17「約束おぼえてる?」episode-18「エカテリンブルグの月」感...
OPの黒服集団の正面の子って、もしかせずともソーニャなんですかね。じゃああの集団が全てシュヴァリエなのかしら…? …どうせアタシの洞察力なぞたかが知れてるから、さくさく感想いきます。 ...続きを見る
緋月的徒然雑記。
2006/02/11 23:06
BLOOD+ 18話「エカテリンブルグの月」
 まず始めにブログしか読んでいない人には関係のない話だけどサイト関連についてのお知らせ。……あ、ブログも関係あるかな(汗) できれば今月だけの話にしたいけど、予測できない状況なので期間は数カ月にしようと思う。  まず、日記は毎日書けるようにしたいけど、今までの文字数からしたら比較にならないくらい短い日記にする事にした。といって、ついつい長文になるかもしれないけど(笑) 短くするので表示するのも2から5に増やそうかなー。サイトは……まぁ、明確に日付けを決めているものはアップするけど、当分の間作品... ...続きを見る
草紙
2006/02/11 23:15
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
HELP ME 日本語訳→誰か管理人を助けてはくれませんか? ぶっちゃけ 今日のジュリアってエロかったですかね? ※説明私→ジュリアのエロさ。オーパーツーのオーパーツ様→アルジャーノ氏と飴。…が毎回出てくるか、対決のようなものをしております。あにたむ素兎亭・別.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/02/11 23:17
BLOOD+ 第18話
サブタイトル「エカテリンブルグの月」   デヴィッドたちはテッドを探し当てるが、そこに待ち受けていたのは...   BLOOD+(2)  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/02/11 23:43
BLOOD+ Episode-18超簡易感想 デヴィッド不死身伝説再び
 今回はちょっと遅れて、BLOOD+エピソード18「エカテリンブルグの月」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られていると思うので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2006/02/11 23:50
BLOOD+「Episode-18 エカテリンブルグの月」
今日はちゃんと録画に成功しましたので、BLOOD+感想は完全版でお送り致します。いやぁ、よかったよかった。今回はEpisode-18 エカテリンブルグの月。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/02/12 00:08
BLOOD+第18話『エカレリンブルグの月』
BLOOD+(3) 今回は、カイ、デビットが中心の話。 ...続きを見る
人生裏街道
2006/02/12 01:22
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」 キャプ感想
あらすじ:列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強行する。しかしテッドはすでにいなく、デヴィッド達は家に残された手がかりからスベルドロフスク51という謎の廃... ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/02/12 02:18
BLOOD+ Episode-18 『エカテリンブルグの月』
ハジがCDデビューするらしいですよ! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/02/12 03:48
BLOOD+ Episode18「エカテリンブルクの月」
カイがアホ丸出しです。 ...続きを見る
あんちすたいる!!
2006/02/12 03:59
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/02/12 06:34
BLOOD+・第18話
「エカテリンブルグの月」 病床の老人に向かい、語りかける老人。モリスからの手紙を ...続きを見る
たこの感想文
2006/02/12 07:02
BlOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
見る前までは、カイがメインのお話だと思ってたんですよ。 実際に見てみると、デヴッドがメインでカイが育っていくお話でしたね。 とにかく大人達が素敵すぎて、何度か悶絶してしま& ...続きを見る
九郎の日々
2006/02/12 10:26
BLOOD+ エカテリンブルグの月
BLOOD+ 毎週土曜日6時〜 ...続きを見る
BLACK SALT
2006/02/12 15:56
BLOOD+ 第18話
「エカテリンブルグの月」しょっぱなから、知らないキャラが出てきて、また新キャラかよーと思ったら、デヴィッドたちが探していたテッド・A・アダムスでした。結局小夜たちとはぐれたままのカイはデヴィッドたちと一緒にエカテリンブルグにいた。小夜たちを迎えに行こう... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/02/12 16:01
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
 今回は、小夜とハジの出番がほとんど無かったので、私的には少々物足りなかったんですが、ディーヴァについての情報がありましたね。(余談ですが、某アニメと違って、無駄なエピソードが無く、行き当たりばったりではないところが、見ていて安心します。(笑い))D6... ...続きを見る
ローズマリー2
2006/02/12 16:18
『エカテリンブルグの月』
デヴィッド×カイ リク×ハジ ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2006/02/12 17:13
BLOOD+ Episode-18「エカテリンブルグの月」
カイに囁くジュリアのセリフ、ものすっごくいかがわしいんだけど!! なんでこういうセリフ散りばめちゃうかなぁ。 カイがわだかまりを解いていく為の結構重要なセリフだったような気もするんですが、ソッチにばかり気を取られてしまう(それは私の脳内がアレだからですか.... ...続きを見る
TURN TO SCARLET
2006/02/12 20:26
BLOOD+感想:#18 エカテリンブルグの月
カイの扱いが低いのはもう当たり前ですな。 というか、本当に足手まといですな。 ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2006/02/12 20:43
BLOOD+「エカテリンブルグの月」感想
先週の叫びの回に比べたら落ち着いて見ることができました。閑話休題とはいきませんが、ここロシアにも翼手の影が。「エカテリンブルグの月」眠っている老人に話しかけるもう一人の老人。デヴィッド達が目的としている人物。息子アンドレイに会いに行くというテッド。カイ... ...続きを見る
おぼろママの二次元日記
2006/02/12 21:58
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
お姉様から妖しく御指南いただくカイ。 総受け・・違った。 総いじられキャラなんだな〜、とつくづくw ...続きを見る
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活...
2006/02/12 22:09
BLOOD+ ブラッドプラス 第18話 「エカテリンブルグの月」
カイジスレが気になってうまく感想が書けない件。 とりあえずカイ君が大活躍な回でしたよ。 ...続きを見る
廃人のばらっど(ぁ
2006/02/12 22:21
BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」
ハジの出番がほとんどなかった・・・ ヴァンとか言う飴舐めてる野郎はどこに消えた!? 最近カイが以上に出張ってきてうんざりだ。 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/02/13 01:21
エカテリンブルグの月
弄られてるよっちんも好きだけど、 デヴィットさんのダッフルコート姿が正直気になります。 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/02/13 15:13
行ったり来たり…『BLOOD+』18話
今日のBLOOD+を見ました。。。結構バタバタしてたんですが何とか今日中に見ることができたわ。。。今週は小夜達とは一時的に別行動を取ることとなった[カイ、デビット、ルイス]サイドの話でした。相変わらずカイを半人前扱いするデビット…半人前扱いされて不服そうな... ...続きを見る
二次色ブログinアニメらいふ
2006/02/13 21:23
Episode-18「エカテリンブルグの月」
お前にわかるのか? この銃の重みが? ...続きを見る
Wings of Freedom
2006/02/16 21:42
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第18話「エカテリンブルグの月」
品質評価 10 / 萌え評価 24 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 61 / お色気評価 18 / 総合評価 28レビュー数 75 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/22 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #18 エカテリンブルグの月 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる