anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #18 トマトレッドを撃て

<<   作成日時 : 2006/02/15 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

鮮やかな夕日の
それを真剣に写し取るエリス
赤い色と向き合うために。

トマトレッドを撃て

文化祭
エリスが作るのはオムライス
トマトケチャップオムライス

克服したい赤色
そのは、あの時を思い出させる。
でも、お兄ちゃんのために、
そして、自分のために、
いつか赤い絵の具canvasの上に・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

文化祭・・・出し物であるカフェのお話でした♪
先週の予告では”竹内麻巳”部長の話かなと噂されたりしましたが、”エリス”の話でしたね。

自分で克服しようとする”エリス”。
ゲームでの”鳳仙エリスとは違う”エリス”になってきてる気がします。
強く』なりつつある気はするのですが・・・でもどこかで「もろさ」が出て、崩れてしまうのではないかとちょっと心配にかも・・・。


今回、「Canvas~セピア色のモチーフ~」のキャラクターである
七城柚子(CV:こやまきみこ)”と”桜塚恋(CV:浅野真澄)”が出ていました♪
桜塚恋”が出たときは、『むかちゅき〜』って言ってる”浅野真澄”さんの声ですぐ分かったのですが、
七城柚子”の方は気がつきませんでした・・・”こやまきみこ”さんの声だ!ということを判別できるくらい、作品中ではききとれなかったもので・・・。
私は『Canvas~セピア色のモチーフ~』をしたことが無いので、声でしか判断できないので・・・もう1度見て、確認したいと想います・・・。
Canvas~セピア色のモチーフ~ ベスト版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第18話「トマトレッドを撃て!」
 赤の克服もそうなのですが、エリスは料理の腕が致命的に悪いから…。  越えなければならない壁は、たっくさんあるの。  今回は、どちらかというと、お料理の方が問題 ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/02/15 15:13
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第18話「トマトレッドを撃て!」
最近のCanvas2は予告を尽く裏切ってくれるな やっと部長メインの回が回ってきたかと思ったのに、結局エリスが全部いいとこ持ってっちゃって まぁ、↑の3人が可愛かったから許します(ぇ 見事に1年、2年、3年トリオですからね ...続きを見る
我流黙示録β
2006/02/15 17:13
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第18話「トマトレッドを撃て」
ちょwwwww何コレ、持った瞬間に崩れたよww 頼むから少しくらい料理できようよ…。まぁ、段階踏んでよくあの短期間の間にあそこまでよくなりましたね?(味はともかく) あの見た目だったらそんなにやばい味しないと思うんだけどなぁ。というか、オムラ.... ...続きを見る
Gene leads a Road 〜導...
2006/02/15 17:58
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第18話
オムライスってそんなにまずくなりようもない料理な気もしなくもないけど(^_^.) エリスちゃんすっごいがんばりました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/02/15 18:25
Canvas2 虹色のスケッチ 第18話 トマトレッドを撃て!
文化祭、文化祭、楽しい楽しい文化祭。でもあんまり回るとこは無かったり。 まぁ私立ならそれなりに予算掛けてやるところもあるから、撫子もその部類の学校だろう。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/02/15 19:28
Canvas2 #18
第18話 【トマトレッドを撃て!】 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2006/02/15 19:44
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「トマトレッドを撃て!」
禁断の赤色を使うためには徐々に・・・ ...続きを見る
自由で気ままに
2006/02/15 22:19
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第18話 「トマトレッドを撃て!」感想〜
Canvas2の第18話。部長の話かと思ったけど、やはりエリスと赤の話でしたね〜^^ ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2006/02/16 02:13
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第18話
文化祭で開くカフェを中途半端でないものにしたいと言う竹内部長。 エリスにはトマトソースのオムライスを作ってもらい、赤が使えないのを克服してもらえれば、というお話。 最後は無事に赤を克服できたということでいいんでしょうか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/02/16 09:04
トマトレッドを撃て!
『Canvas2』18話【トマトレッドを ...続きを見る
詩稀村通信
2006/02/16 22:14
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第18話(2月12日放送分)
苦手な料理にエリスが、挑戦!!これは、とても大変なことです・・・・犠牲者もでるかも(笑)でも、エリスも一歩ずつですが、前に進もうとしてますね。絵も描くときも、結局、赤は使わなかったですが、パレットに出して使おうとする努力はしてましたので・・・・そして、今... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2006/02/17 01:49
Canvas2 18話
今回はどうエリスが赤嫌いを治すかというっぽいもの? ...続きを見る
Purity White
2006/02/19 02:55
Canvas2 18話
今回はどうエリスが赤嫌いを治すかというっぽいもの? ...続きを見る
Purity White
2006/02/19 02:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #18 トマトレッドを撃て anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる