anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night #6 魔術師二人(後編)

<<   作成日時 : 2006/02/16 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 2

衛宮士郎”の『』・・・。
それが、”遠坂凛”の立場。
それなのに、自分の前にいる
殺し殺される関係。
それを理解していない・・・。

なぜ、はかばうの?
なぜ、は助けたの?
マスターとしての自分と・・・
遠坂凛としての自分・・・。

その矛盾に戸惑い・・・そして、正当化するために・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は、””が登場っス♪
衛宮士郎”との闘い・・・。
士郎”が想う『セイバー”を呼ぶくらいピンチのとき』って・・・実はもう手遅れなんじゃ・・・??

それにしても、”セイバー”の分析・・・。
揚げ出し豆腐』1つをああいった風に言ってのけるのは・・・。
純粋に美味しそうなにおいといえばいいのに・・・。
まあ、”セイバー”らしいのですがね・・・。

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/stay night 第6話 魔術師二人〈後編〉
 今週のオレは萌え尽きております。(-_- )  理由は前回レビューを参照くださいませー。(゜Д、゜) ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/02/16 17:20
Fate/stay night #6「魔術師二人」
机を盾にしたり鉄パイプで戦おうとしたり、冒頭からこれでもかとへなちょこぶりをアピールした士郎ですが。 意外にあの机、もちましたね(@_@ やっぱり相当手加減してくれたのかしら、凛。 一時休戦してまで女生徒助けるし、なんだかんだいって非情になれない子なんでしょうか。 ...続きを見る
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活...
2006/02/16 17:48
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第6話「魔術師二人<後編>」
Fate/stay night アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/02/16 17:55
Fate「魔術師二人(後編)」
Fate-stay night 第6話「魔術師二人(後編)」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/02/16 17:56
Fate stay/night 6話
セクシー担当?サーヴァント・ライダーによる奇襲で、 またしても士郎絶体絶命の大... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/02/16 18:38
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人(後編)」
結局凛も戦う気ないんだな…。 目の前の出来事に一々流されてたら、結局何も進まないだろうに。 士朗マジで良い奴だな(ノД`) 凛をかばったことは賞賛に値する。 ...続きを見る
優しい国blog ―妄想という妄想を妄想...
2006/02/16 19:11
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人〈後編〉」
ゲーム未プレイなので、毎週楽しく(若干嘘)観させていただいてます。 ...続きを見る
新・雨のち晴れ、時々曇り
2006/02/16 19:49
Fate/stay night 第6話 「魔術師二人(後編)」キャプ感想
 前回の続きである今回の見どころは、なんと言ってもライダーが出てきたところでしょう♪それと、アーチャーの士郎に対する忠告も原作っぽい雰囲気が出ていて良かったと思います。 ...続きを見る
〜SYMPHONIA〜
2006/02/16 19:59
Fate stay/night 6話
セクシー担当?サーヴァント・ライダーによる奇襲で、 またしても士郎絶体絶命の大... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/02/16 20:03
(アニメ感想) Fate/stay night 第6話 「魔術師二人(後編)」
Fate/stay night 1 (初回限定版) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/02/16 20:30
Fate/stay night 第6話 『魔術師二人 』
〜アニメ Fate/stay night 第6話 『魔術師二人 』 について〜 ...続きを見る
INFINITE-COSMOS〜Eter...
2006/02/16 21:12
Fate/stay night 第6話 「魔術師二人(後編)」
新サーヴァント「ライダー」の登場、そして士郎と凛さまの共闘!! 段々と盛り上がりを見せてきたFate/stay night第6話の感想です。 (※原作未プレイの管理人が書きました) Fate/Stay night DVD版TYPE MOON 2006-03-29売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-To... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/02/16 21:24
Fate/stay night #6「魔術師二人」感想
今回、関西ではね 「かしまし」と「Fate」は一分一秒狂わずにぴっちり被ってるの(ノ∀`) 軽いイジメですね ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/02/16 21:28
Fate/stay night 第6話
KBS京都の今週の放送が休みだったので、サンテレビで視聴。 かなり間隔が開きましたが、次は中3日で見られるので良しとしますか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/02/16 21:47
Fate/staynight第06話「魔術師二人<後編>」感想
Fate、今回はどうなることやら・・・前回ちょっと、戦闘が気が抜けていて、面白くなかった気がした・・・今回は期待して大丈夫かな??Fate/staynightイメージアルバム「Wish」早速本編。うむ、いきなり主人公凛にもう攻撃されてピンチ。そしてオープニング。相変わら... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/02/16 22:12
Fate/stay night 第6話「魔術師二人<後編>」(2006/2/11)
今回のお話ではセイバーの出番が少ない!少なすぎる!ついでに桜ちゃんに至っては出番もない!しかし、凛ちゃんが沢山出てるからOKといたしましょう(笑) ...続きを見る
A-MIX
2006/02/16 22:13
Fate/staynight(アニメ) 6th.Magic
Fate/staynight 第6話です。 今回は士郎VS凛(後編)、士郎VSラ ...続きを見る
私の中の宇宙
2006/02/17 01:08
Fate/stay night 第六話
 凛が必死になって危機感をあおっているのに、どこ吹く風とばかりにまるで緊張感のな ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/02/17 01:09
Fate/stay night 第6話
副題「魔術師二人(後編)」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/02/17 01:31
Fate/stay night 6話
主人公VS凛ですけど、どうなるか!果たして主人公は生きていけるか!ま、そんな感じで前の話は終わりましたよね。さてさて、今日は新キャラも登場です!うっし、がんばろう! ...続きを見る
Purity White
2006/02/17 03:27
Fate/stay night 第6話
これはとりあえず全員揃うまでは凛ちゃんだけ見ていけばよさげ。 セイバーはまたじっとお留守番・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/02/17 08:06
Fate/stay nightを観る
ライダー姐さんvs士郎!! ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/02/17 08:18
Fate/stay night 第6話「魔術師二人(後編)」
今回Fate感想→士郎が机を強化し凛の攻撃【霊ガン】を防ぎきれず机大破。。<バーサーカー戦の時は水鉄砲のように弱かったのに、机だと強いじゃぁん<笑> 先週の話はお笑いネタ系だったけど、今回は結構シリアスみたいw ここは原作凛るーとで話が進み、、」、lっでライ... ...続きを見る
楽園のアカンデツァ
2006/02/17 08:48
Fate/stay night 第06話
■Fate/stay night■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/02/18 15:07
セイバーちゃん!どうしたのかな?(Fate/stay night:第6話)
「セイバーちゃん!どうしたのかな?」 マスターの帰りをじっと待つセイバー。 「帰りが遅すぎる。」 なんか、いじらしい。 ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2006/02/20 05:54
Fate/stay night 第6話
2/12 tvk 25:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2006/02/20 15:50
Fate/stay night 第6話
2/12 tvk 25:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2006/02/21 10:36
Fate/stay night 6話「魔術師二人」(後編)
まぁ、なんというか…。ここまで見といて今更なんなんだけど、このアニメ絶対に原作やったことある人用に作られてるよね? 設定が難しくてわからないってことはないんだけど、どうも思い入れがない分感想が書きにくいです…。 ...続きを見る
Gene leads a Road 〜導...
2006/02/21 15:51
魔術師二人〈後編〉
『Fate/stay night』6話【 ...続きを見る
詩稀村通信
2006/02/21 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、微々美々と申します。
TBアリガトウございます&送らせて頂きました^^

二律背反(アンヴィバレンツ)がFateのテーマなんでしょうかね?
戦争のテーマにも良く似ていますが。
『戦わなければ、生き残れない』

食べ物をあのように評するセイバーが、最近好きになりました^^
(自分の一押しは”虎姉さん”なんですけれど)
微々美々
URL
2006/02/17 01:16
はじめまして、うにゃ丼亭のうにゃ丼と申します。

TBありがとうございました!!

>”士郎”が想う『”セイバー”を呼ぶくらいピンチのとき』って・・・実はもう手遅れなんじゃ・・・??
確かに!! あの状態で呼ばないんじゃ、呼ぶ気が無いとしか思えませんよねwww

それでは、また!!
うにゃ丼
URL
2006/02/17 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fate/stay night #6 魔術師二人(後編) anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる