anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS REC #2 麗しのサブリナ

<<   作成日時 : 2006/02/17 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

うまいキィ〜♪

目覚めたそこには、彼女の姿が・・・
ない・・・。
REC DVD-BOX
それって、やっぱりなんか寂しいですよね。

そして、無視・・・知らないフリ・・・(T T)
少しぐらい、密かに目配せしくらいしてくれたって・・・。

それにしても”松丸”くんのあの時の笑顔・・・すごく清々しかったですね♪
でも、なんか少し空しいかも・・・。


祝ってくれるがいる。
祝いあえるがいる。
なんか、それっていいなぁ(^ ^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お菓子業界、そして、いろいろな企業様のCMってあんな感じで作られていくのでしょうか。
いいなぁ、職権乱用できて・・・。
私も、ああいう職権をつかってみたいよ〜。
でも、あからさまだったなぁ・・・畑田さん・・・。

声優業界のしくみ?が少し分かるアニメ。
ちょっとというか、すっごく興味があるわけで・・・。
TBSが見れる人はいいなぁ、もう3話見れて・・・。

Cheer!~まっかなキモチ~
Cheer!~まっかなキモチ~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■REC Take 2「麗しのサブリナ」
 出て行ってしまった赤。  松丸には、いつもの視界も真っ白に見えたりします。  そこまで赤にハマっちゃうと大変だぞ。  それでも日常は変わらないし、山手線で出勤 ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/02/17 04:46
■REC【Take 2】麗しのサブリナ
とりあえず#2です。 へ~ ほ~ まぁよかったね(ぇ ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方-コナタカナタ-
2006/02/17 05:31
REC 第02話 「麗しのサブリナ」
松丸が朝起きてみると、すでにそこには赤の姿はなかった。体目当てで赤を助けたよう ...続きを見る
Mr.charleyの徒然なるままに
2006/02/17 12:56
(アニメ感想) REC 第2話 「麗しのサブリナ」
REC DVD-BOX ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/02/17 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
RECは私の地域では
放送してないので
見れないんです(ーー;)
見たいんですけどね(ーー;)
とりあえずDVDが発売されるのを
待ってみようかなぁ。と(^。^;)
ioMIX☆
2006/02/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
REC #2 麗しのサブリナ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる