anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night #4 最強の敵

<<   作成日時 : 2006/02/02 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

小柄な少女。
そして、大男・・・。
その目には、紅い光が灯る。

二人のサーヴァント
そこにあるのは、戦場だけ。
『聖杯』
そのための聖戦


流れ落ちる紅い涙・・・。
マスターを守れていない自分の悔しさ。
それとも、自分への誓いを成し遂げられそうにない悲しみ。
折れそうな・・・を必死に保つ。


想いがけないマスターの行動。
それは、自分の否定。
マスターの剣となる自分への・・・。
でも、どこか嬉しい・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バーサーカー”と”セイバー”との厳しい戦いと
間桐桜”と”遠坂凛”との冷たい戦いが
見れた回でした・・・ね♪

それにしても、少し嫉妬してる”間桐桜”はちょっと可愛かったかも(*^ ~*)

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/stay night #4
第4話【最強の敵】 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2006/02/02 21:39
Fate/stay night 第4話
士郎達の前に現れたイリヤとそのサーヴァント、バーサーカー。 バーサーカーとセイバーが戦闘になり、その中で士郎がセイバーをかばって倒れるという話。 戦闘シーンは今までで一番面白かったんじゃないですかね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/02/02 21:50
Fate/stay night #4「最強の敵」感想
イリヤ&バーサーカー登場! 一週間引っ張ったんだからさぞ面白い展開が待っているんだろうなっ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/02/02 22:39
Fate/stay night 第4話「最強の敵」感想 & セイバーのイラスト
セイバー描いて見ますた“o(* ̄o ̄)o” ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2006/02/03 01:17
Fate/stay night 第4話
1/29 tvk 25:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2006/02/03 02:47
Fate/stay night 第4話
副題「最強の敵」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/02/03 05:10
Fate/stay night 第4話 『最強の敵』
〜アニメ Fate/stay night 第4話 『最強の敵』 について〜 ...続きを見る
INFINITE-COSMOS〜Eter...
2006/02/03 11:31
(アニメ感想) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」
Fate/Stay night DVD版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/02/03 21:11
Fate/stay night 第04話「最強の敵」
目の前に立ちはだかる巨漢。 その主人たる美幼女。 ゲーム中の膨大なテキストから、台詞だけで物語を組み立てる難しさに果敢に挑戦するクリエイターの労苦は報われるのか? 今週もネタだけです。 ...続きを見る
素面な書評
2006/02/03 22:49
Fate/stay night「最強の敵」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】 市街地サーヴァント攻防戦 特攻主人公 主人公はしぶとくて何ぼ 凛先生のお説教 セイバー、クールに士郎を諭す 凛、桜の意外な関係 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/02/04 21:53
Fate/stay night 4話
一日に戦闘やら色々な事をしている主人公。だって、まだ1日終わっていませんよね?まるで24ですよ(爆)主人公も結構疲れているのじゃないでしょうか?(´・ω・a) ...続きを見る
Purity White
2006/02/04 22:19
Fate/stay night #4「最強の敵」
凛ってレイガンが打てたのか!?(ぇ ...続きを見る
ドラ日記 ver.小牧愛佳
2006/02/05 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイですね・・!アニメ(300)ですか
オドロキと記念すべき、オメデトウですね♪
うーん・・・まい進パワフルの源はその、
探求するマニア&ヲタク(?)魂でしょうか
ガンバリ続ける凛凛しさにホレますゾッ♪

昨夜は朝方まで起きてらしてお疲れでは
ないでしょうか?ちなみに私あすAKB48へGO!
ヲタクとメイドとヨドバシカメラAkibaを観察
友人のお守り兼ボディーガードの1日ですね


弁心
2006/02/04 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fate/stay night #4 最強の敵 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる