anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウル・イグニッション♪

<<   作成日時 : 2006/02/18 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

明日は『スィートイグニッション』のライブ
スッゴク楽しみ♪

今日の『スィートイグニッション』の放送は絶対聴かなきゃ・・・
といいつつも、今晩は飲み会が・・・
だから、忘れずに録音しておかなきゃ!!

どんなライブになるんだろう・・・。
男性声優さんのライブなんて行くの初めて・・・。
鈴村健一」さんが出演されるし、女子率高いだろうな・・・。
岩田光央」さん目当ての方はどれくらいいるのだろう・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のライブ「ソウル・イグニッション」のDVD&CD化決定!!
本当に思い出に残りそうなライブだな♪
体調管理は気をつけねば・・・でも、本日飲み会・・・。
飛び出せ!スウィートイグニッション(1)
飛び出せ!!スウィートイグニッション1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鈴村健一・岩田光央 ソウルイグニッション
行ってきましたよ、「鈴村健一」さん「岩田光央」さんが出演された『スウィートイグニッション ライブ ソウルイグニッション』♪ もう、ホントに燃えてきました♪ 膝が少し痛いっす(^-^) ...続きを見る
anges's gao!!
2006/02/19 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって乗り切ってください、飲み会&ライブ。いいなあ〜。鈴さんが見たい、おにいちゃんがみたい。男女比率は3:7くらいじゃないでしょうかね?鈴さんも結構男性にも人気あると思いますが。分かりませんけど。
坂本翔
2006/02/18 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソウル・イグニッション♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる