anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴村健一・岩田光央 ソウルイグニッション

<<   作成日時 : 2006/02/19 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきましたよ、「鈴村健一」さん「岩田光央」さんが出演された『スウィートイグニッション ライブ ソウルイグニッション』
もう、ホントに燃えてきました
膝が少し痛いっす(^-^)

画像私が行ったのは昼の部のみ。さすがに夜もってわけにもいかなかったのですが、もう一度行きたいと想える内用でした。
(曲目とかは東京公演終了後に書きたいと想います。)

たぶん今まで行ったライブの中で一番汗(^-^;をかき、一番跳んだライブです。
高さに至ってはライブ最後のジャンプは、私が一番高く跳んだ自身があるくらいですし(笑)

それにしても女子率の高いこと…。
9:1と言っても過言でない女子人数の多さ…。
さすが「鈴村健一」さんだ…と想いました(^^)
だって、プレゼント箱の中がすごいこと…。
岩田光央」さんの倍はあったかな…♪

ホント楽しかったです。
東京公演のチケットはまだあるみたいですし、絶対損しないと想いますので、行かれたらどうですかo(^-^)o
特に男子の皆様、お互い頑張っていきましょうね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回のライブで歌われたのは、『box universe / 鈴村健一』と『ハイテンション / 岩田光央』の収録曲、そして”岩田光央”さんの新曲『pisces』、加えて、お二人のデュオ『Hi-route』と『Slow dance』でした。
私は、行ったとき『box universe / 鈴村健一』の曲しか分からなかったのですが、どれも楽しい曲、ノレル曲ばかりで、すぐスキになってしまって、ライブ後、「飛び出せ!スウィートイグニッション」のCD3枚、そして、『ハイテンション / 岩田光央』も買ってしまいました♪

そんなステキな曲を歌われていたお二方でしたが、
鈴村さんは歌詞を間違えたり、
岩田さんはボーっとして歌いだしを”出とちり”しちゃったりと、
観客にいっぱい突っ込まれどころを提供してくださいました(^^;)


それにしても、鈴村さんは、ホント服装がカッコイイ♪
コレは見習っていかねば!!
それに対し、岩田さんは、スターウォーズTシャツに、「パリジェンヌ」のタンクトップ(里花子さんの私物)・・・(^^;)
でも、岩田さん、おなかぜんぜん出てない・・・。
私なんて、まだ25なのに少しずつ出てきてて・・・これはピンチだって思ったくらいです!!
まあ、そう思ったのも、『ウクレレコーナー』で、会場全員で、鈴村さんと
シラミは英語でライスといいま〜す♪
コールをしていた際、放置プレイされ、
またその際に使われる太鼓をドラムの方に取られ、
仕方が無いからか、はらだいこを見せてもらえたからなのですが♪

まあ、そんな色々なことがあったライブで、ホント面白かったです。
女の子の中に混じって並ぶのには、少し抵抗があったけど、行ってよかったです。
つぎは、Vステ夏の陣あたりであえるのでしょうから、そのときは、無理してでも会いにいこうかな。
男も頑張んないと!!


今回の記事が、サンスポにも載ったようで、ホント楽しいライブでした♪
飛び出せ!!スウィートイグニッション1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ありゃ9:1でしたか?^^;
おにいちゃんファンの男性がもう少しいるかと思いましたが・・。でも楽しかったみたいでよかったですvV
坂本翔
2006/02/19 20:37
9:1ぐらいだったんです!最初は少し恥ずかしいかもなんて想ってましたが、始まったらもう、そんなこと気にしてられなかったですo(^-^)o
anges
2006/02/19 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈴村健一・岩田光央 ソウルイグニッション anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる