anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #19 折れたココロ

<<   作成日時 : 2006/02/20 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

自分が見たもの・・・。
夢のよう・・・だけど実感がある・・・。
自分の知らない自分
これは現実?

過去の自分
それを知っている仲間・・・。
突きつけられた言葉・・・。

"小夜"のココロ。
それは手にしたのように・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私が想うのは、「うそはついてない。」ということ。
ただ「言ってない」だけ・・・それには、それなりの理由があるのでしょう。
ハジ”がそんなことするとは想えないですし・・・。

それにしても、現れた不思議な3人組
見た感じ、他の翼手とは違うご様子・・・。
これからどうなっていくの??

BLOOD+(3)
BLOOD+(3) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+「折れたココロ」
BLOOD+ 第19話「折れたココロ」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/02/20 17:06
BLOOD+ episode-19「折れたココロ」」感想&ダイジェスト
この間からずっと鯖落ちで…危うく今日書けないトコでした(苦笑) 一時的に復活してるっぽいので今のうちに感想書きますっ!! ...続きを見る
緋月的徒然雑記。
2006/02/20 18:05
『折れたココロ』
アバン見逃したーorz ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2006/02/20 18:17
(アニメ感想) BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
BLOOD+ 2006年カレンダー/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/02/20 20:18
BLOOD+ 第19話「折れたココロ」
第19話「折れたココロ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/02/20 20:47
BLOOD+ 19話
 BLOOD+第19話「折れたココロ」です。ディーヴァとシュヴァリエ、そして小夜の関係が徐々に明らかになっていきます。目が離せませんね。  ホテルに到着した小夜達。デヴィッド達はスベルドロフスクへ行っているのでいません。エリザベータさんにお風呂に一緒に入ると誘わ.. ...続きを見る
つれづれ
2006/02/20 21:05
BLOOD Episode-19「折れたココロ」
アバンは、謎の集団が女性を襲うシーンから。 謎と言っても、すでに特番でばらされて ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/02/20 22:08
BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
アバンで血吸われちゃった女のひと、ジュリアかと思っちゃってビックリした!(金髪&眼鏡女子ってだけだから!) 新勢力・シフが動きを見せ始めた。このシーンは、獲物を捕らえて家族で分け合うケモノみたいでした。この人たちも血を吸う種族ってワケですか。 Aパートでは... ...続きを見る
TURN TO SCARLET
2006/02/20 22:48
BLOOD+ 『折れたこころ』
でも折れちゃったのはこころだけじゃなく。 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/02/20 23:01
■BLOOD+【Episode-19】折れたココロ
#19の視聴感想です。 人間と翼手。 世界に存在を許されたモノ。 真実と虚構。 情報を取捨選択するの自分自身。 ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方-コナタカナタ-
2006/02/21 01:24
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/02/21 01:55
「BLOOD+」第19話
第19話「折れたココロ」 「夜の街にガオ〜♪」っと、現れた吸血鬼。 眼鏡っ娘の首筋に噛み付いて、「血ぃ吸うたろか?」 と、見る間にもう一体現れて、「後ろから前からどうぞ〜♪」& ...続きを見る
salty blog
2006/02/21 16:00
BLOOD+「折れたココロ」
オリンピックで、なかなか「やったー!!」という瞬間が訪れないですね^^;。 でも毎日の熱戦に、それなりに満足しています。 選手の皆さんには、最後まで頑張ってほしいですね(^^♪ とか言っている間に、BLOOD+の感想に行きます。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2006/02/22 02:18
Episode-19「折れたココロ」
偽エリザベータとの戦いの末、折れた剣と共に戦いの意味も見失った小夜。衝撃事実を明かされ、居場所を失った小夜の行方やいかに? ...続きを見る
Wings of Freedom
2006/02/25 19:19
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第19話「折れたココロ」
品質評価 8 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 59 / 総合評価 25レビュー数 84 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/21 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。TBありがとうございました。
刀同様、小夜のココロもぽっきり折れてしまいましたね。
>私が想うのは、「うそはついてない。」ということ。
ただ「言ってない」だけ・・・それには、それなりの理由があるのでしょう。
私もそう思います。
その理由に、小夜ちゃんがたどり着けるといいですね。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2006/02/22 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #19 折れたココロ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる