anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家探し・・・ぱよ♪

<<   作成日時 : 2006/02/24 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週、家探しに行ってきました♪

気に入った家があり、申し込みをして、現在『入居審査中』です。
すんなり了承してもらえればいいのですが・・・。
2・3日で結果が出るとのことなのですが、決まるまでスッゴク心配っス・・・。


そして、2/23配信の『美佳子@ぱよぱよ』でメールが読まれました♪
でも・・・みったん遅いよ〜(T T)

メールの内容は家探し・・・東京に行って家を決めた後での配信になっちゃったよ・・・。
まあ、出したのは、確か2週間前で・・・その次の週は、公開録音行きましたメールがたくさんの回だったので、しょうがないといえば、しょうがないのです・・・。

今となっては、しょうがないので、『入居』が決まった暁には、またメールしたいと想います♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入居が決まったら、どこにしたとか書きたいと想います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

追記・・・

美佳子@ぱよぱよ』を今、最後まで聴いたのですが・・・
私が・・・今週のMVP??
美佳子さんから感謝状が来る(☆ ☆)
信じられない・・・。

超プラドル
超プラドル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
家探しお疲れ様でした。無事入居できるといいですね。というか「入居審査」?
そんなものがあるんですか?不思議だ・・。
入居する側がいろいろ希望を言うのなら分かりますが、不動産屋や大家(?)のほうが審査するんですか?何を・・・?家賃ちゃんと払えるかとか?
う〜ん・・・?
よく分かりませんが。
収録もののラジオってどうしようもないですよね。
でも読まれてよかったですね♪
坂本翔
2006/02/24 17:28
お疲れさまです。『入居審査中』ですね。
やはり人気がアル物件ですと大家さんが
審査し、入居者を選択するのでしょう。
心もとないでしょうが今はガマン、努力した
のだから信じて、吉報がありますよ。ねっ

“今週のMVP”おめでとうございます♪


弁心
2006/02/25 01:15
家探しお疲れ様でした(^。^)
良い結果がでると
陰ながら私も祈ります(^。^)
私もさっき「@ぱよぱよ」を
聴き終わったところです(^o^)
メールを読まれてましたね!!
さらに『今週のMVP』にまで!!
おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
良ければ感謝状の感想も
聞かせてくださいね(^。^)
ioMIX☆
2006/02/25 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家探し・・・ぱよ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる