anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #20 シュヴァリエ

<<   作成日時 : 2006/02/25 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 1

ディーヴァシュヴァリエ
それぞれが眺める景色。
それぞれの想い。
でも、すべては『ディーヴァのために。

5人シュヴァリエ
黒髪の少女・・・ディーヴァ
そして、”ハジ”と”小夜”。

ディーヴァの花婿と・・・
シュヴァリエの花嫁・・・。
シュヴァリエ”と”小夜ディーヴァ)”の関係・・・。
それは、複雑に絡み合う。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小夜”が、すねちゃってる〜。
でも、それよりも”シュヴァリエ”ってなんなんだ?
ただ、「従っているもの」ってわけでもないようだし・・・??

ジョエル”の声が、”石田彰”さんだった♪
これから、だんだんと出番増えてくるのでしょうかね?

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)
SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」+第5回飴の味投票!!
もーぅフライングだとか気にしないっ!!! ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/02/25 20:26
BLOOD+「シュヴァリエ」
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/02/25 20:27
BLOOD+ 第20話
         「シュヴァリエ」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/02/25 20:33
「BLOOD+」第20話
第20話「シュヴァリエ」 翼手の収容施設を見回っているアメ男ことアルジャーノ氏。 …今日のアメは緑。スタッフにはあげないし(ケチというより気まぐれ?)。 その施設が2人の黒頭& ...続きを見る
salty blog
2006/02/25 20:36
BLOOD+感想:#20 シュヴァリエ
シフの襲撃。 あっけなくぶった切っていくね・・・ ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2006/02/25 21:03
脱皮した『SEED』声優!嵐の前触れ!?
ついに姿を変えれるシュヴァリエがワインを交わしながらミーティング!二十面相にニューハーフとポーカーフェイス…かなりバラエティ豊かなシュヴァリエの面々ですね。ディーヴァは顔見れず。そしてソロモンはしぶしぶながらも、ディーヴァのために小夜を倒すことで合意。... ...続きを見る
MARGARETの徒然草
2006/02/25 22:27
BLOOD+ episode-20「シュヴァリエ」感想&ダイジェスト
タイトルに違わず今回はシュヴァリエ大放出セールでございます(笑) ついでにあの飴玉男も…(ついでかい)さぁ、今日の飴は何飴だっ!?(笑)てことでだらだら書き連ねますです。 ...続きを見る
緋月的徒然雑記。
2006/02/25 22:29
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」
第20話「シュヴァリエ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/02/25 22:41
BLOOD+ (Episode-20 シュヴァリエ)
全開の小夜のパーティ離脱を受けた今回は『BLOOD+』のストーリーに係わる勢力が目白押しな感じでした。 ディーヴァとそれを守るシュヴァリエたち、ディーヴァを始めとする翼手殲滅を目指すジョエル率いる赤い盾、小夜を新勢力シフ、そして家族として小夜を追うカイとリク。 いよいよ役者が揃ってきたという感じでしょうか。 ...続きを見る
ハリネズミのちょびっとMemo
2006/02/25 23:17
BLOOD Episode-20「シュヴァリエ」
アバンは、フランスに居るシュバリエ3人衆のシーンから。 凱旋門が出てきたので、 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/02/26 01:18
BLOOD+ 第20話
サブタイトル「シュヴァリエ」   パリに集結するシュヴァリエたち。  彼らが決定した方針とは...?   BLOOD+(1)  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/02/26 01:43
シュヴァリエ
Episode−20:シュヴァリエ ...続きを見る
花鳥風月
2006/02/26 02:30
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第20話:シュヴァリエ
小夜とアンシェルらは同じ種族。ハジは小夜のシュヴァリエで、ディーヴァの花婿。小夜はシュヴァリエの花嫁。すべての始まりの場所・動物園。謎と期待がますます深まります。 ...続きを見る
伊達でございます!
2006/02/26 02:32
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/02/26 03:17
Episode20シュヴァリエ
「血飛沫舞って舞って最高のノリだった♪BLOOD+Episode20シュヴァリエはタイトル通り変態理事長ことカール以外のシュヴァリエが揃い踏みしました!!」「ネイサンのオカマ喋りがととてもキモかったよ。ネイサンは第1印象から本当に最悪だね」「なんかクネクネしてジェーム... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/02/26 07:12
BLOOD+ 20話
 BLOOD+第20話「シュヴァリエ」です。シュヴァリエ大集合な回ですね。兄弟とかいってますが、やっぱり全然似てません。人に擬態しているだけなので仕方ないのですけど。そして後ろ姿だけですが、ディーヴァが遂に登場します。顔が見られなかったが残念・・・。  舞台はフ.. ...続きを見る
つれづれ
2006/02/26 07:36
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/02/26 08:23
BLOOD+・第20話
「シュヴァリエ」 パリの街。ある男は、車の中で考え事をしていた。また、ある男は、 ...続きを見る
たこの感想文
2006/02/26 09:58
BLOOD+ 『 シュバリエ』
フランス、パリ、凱旋門、シャンゼリゼ通り! ソロモン所有の空中庭園へ集まるシュバリエ4人。 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/02/26 17:48
BLOOD+ 第20話
今回わかったことは・・・・・そう! ...続きを見る
響鬼のまったりサンシャイン
2006/02/26 19:11
BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」
無駄に3Dの凱旋門…シュヴァリエ達が次々にフランスへと集結する、セリフの無い静かなアバン。足元のコレは……生命の樹ってやつですか?(わかんねぇんだよなぁコレ) タイトルどおりシュヴァリエがメインで、出だしの雰囲気どおりの、動きの少ない静かな回でした。 とこ.... ...続きを見る
TURN TO SCARLET
2006/02/26 20:00
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
題名のごとくシュヴァリエが一同に会しました(カール除く) …と思ったらおネエキャラが!!! しかも声が藤原さんだなんて…全然わからんかったよ。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/02/26 20:16
BLOOD+「シュバリエ」
冒頭から緑の飴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! すいません^^;。少々興奮してしまいまして。 あれ? 出だしは緑の飴じゃなかったでしたっけ? ああ〜、忘れてしまった。すんません。老化現象が始まっているようです^^;。(←おい) ...続きを見る
農家の嫁の日記
2006/02/26 23:31
BLOOD+ 「シュバリエ」
今日は新たなる登場人物が盛りだくさん! シフなる新しい組織も登場です! ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2006/02/26 23:49
「BLOOD+」第20話
“シュヴァリエ” シュヴァリエの兄弟が集合して、小夜を排除することを決定する・・・ てことで。アンシェル兄さん、登場です! ...続きを見る
夜の散歩
2006/02/27 00:04
BLOOD+「シュバリエ」
BLOOD+(3) 先週から今週にかけて、話が核心に近づきましたよね? ...続きを見る
人生裏街道
2006/02/27 00:34
BLOOD+20 声優陣が豪華だな…
先週ちょっとした衝撃的事実が明かされた感じだったから今週はどうなるのか…?と思ってたんだけど…小夜ほとんど出番なかったなぁ…また戦わないモードに入ってるし…この先大丈夫だろうか…いままでのあらすじあらすじEpisode-20 シュバリエ『うそつき』そう書かれた手... ...続きを見る
二次色ブログinアニメらいふ
2006/02/27 11:39
Episode-20「シュヴァリエ」
前回と同様怒涛の展開だった第二十話。第一クールの伏線も活き始めてきて、内容的にも見応えのあるエピソードでした。やっぱり「BLOOD+」の第二クールはいいです。キャラクター的にもディーヴァ、五人のシュヴァリエや赤い盾の上層部ジョエル、コリンズと揃ってきた感じで物.... ...続きを見る
Wings of Freedom
2006/02/27 16:32
BLOOD+「Episode-20 シュヴァリエ」
今日もグロさ満点でお送りするBLOOD+、Episode-20 シュヴァリエ。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/02/27 22:51
シュヴァリエ
ソロモンソロモンソロモン・・・・!! ...続きを見る
tune the rainbow
2006/02/28 08:48
(アニメ感想) BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」
BLOOD+ Vol.3/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/02/28 11:11
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第20話「シュヴァリエ」
品質評価 15 / 萌え評価 23 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 32 / お色気評価 24 / 総合評価 22レビュー数 89 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/20 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
意外な人間関係が明らかになって、ますます面白くなってきていますね!
>”ジョエル”の声が、”石田彰”さんだった♪
もっともっと声が聞きたいですね! 出番が増えてくれることを祈っております(^^♪
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2006/02/26 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #20 シュヴァリエ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる