anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋決まったぱよ♪

<<   作成日時 : 2006/02/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやく『入居審査』が終わり、入居が決定しました♪
これで、ホント一安心です(><)

私が住むことを決めたのは『荒川区』っス♪
秋葉原』まで行き易いですし、
私にとって、そこに住む1番の利点は、
美佳子@ぱよぱよ』の公開録音に行き易いって事でしょうか。
町屋ムーブホールと同じ区ですから♪
ホント4月からの生活が、うまく行きそうな予感がしてしまいます(^ ^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回の部屋探しのついでに、しっかり『秋葉原』に行ってきました♪
そこで、うわさの”水樹奈々”さんの看板見てきました♪

画像

ホント大きな看板でビックリ!!
なんか、やっぱりスゴイ!!って想ってしまいます。
でも、こうやって写真とるのは少し恥ずかしかったりしました・・・(*^ ^*)




画像
あと、『秋葉原』に3ヶ月ぶりに行って、変わってた所は、
ビルの看板が、今「魔法少女リリカルなのはA's」になっていたり、
ゲーマーズの前に「秋葉原相談所」が設けられていて、その受付嬢が『メイド』さんだったりしました。

なんか、『秋葉原』はまだ進化してるようです・・・。


秋葉原に行ったついでに、探してたコレ↓買っちゃいました♪
ハイ・テンション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お部屋決まったのですね!
おめでとうございます
(^-^)//""パチパチ
「秋葉原」や「@ぱよぱよ」の
公録会場に行き易い場所なんですか。
私も好きな場所に近いところに
住んでみたいです(^。^;)
ioMIX☆
2006/02/28 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お部屋決まったぱよ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる