anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #19 ミルキィーホワイトの一夜

<<   作成日時 : 2006/02/27 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

研修のために訪れた遠い街。
そして二人きり・・・。
ここには、あの娘はいない・・・。

ミルキィーホワイトの一夜


ずっとお互いを想っていた
でも、その想いが繋がらない・・・。
そんなときに巡ってきた一夜。

色々な出来事。
色々な彼女の姿。
そして、耳に残っているのは、
電話”での一言・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

”さんの寝顔カワイイ〜♪
今回は””さんがメイン。
私は””さんと”浩樹”が結ばれてほしいと想っている人なので、この展開はいい方向ですね♪
それにしても・・・エリスは感がいいというか何と言うか・・・(><)

紫衣”さんも、”浩樹”もなんでお互いに気づかないのかな?
前に、会った事あるはずだし・・・??


今週の『美佳子@ぱよぱよ』のゲストとして、””役の”生天目仁美”さんが出演されます♪
Canvas2~虹色のスケッチ~」の話だけでなく、どうやら”生天目”さんの「武勇伝」も聴けるよう・・・
スッゴク楽しみです♪♪


キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ3[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第19話「ミルキィホワイトの一夜」
 今回の霧、可愛かったです。  紫衣に何回も電話しちゃって。  わたわた。  お化けが怖いっていう設定も、ここぞというときにしっかり出て来ます。  2回も浩樹に ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/02/27 18:40
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第19話
1年目の教師の研修のため新幹線で仙台までやってきた浩樹と霧。 研修は無事終了するも、帰り道が渋滞して最終列車に間に合わず一泊することになった、というお話。 エリスエンドなのか霧エンドなのかますます分からなくなってきました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/03/03 07:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #19 ミルキィーホワイトの一夜 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる