anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #17 約束おぼえてる?

<<   作成日時 : 2006/02/04 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

雪の上で眠る少女
そして、彼女を呼ぶ声。
でも、彼女はまだの中・・・。


目覚めた少女
目の前には焚き火の火
そして、”ハジ”の顔・・・。

訪れた村。
慕ってくれる少女
一緒にココに住む・・・。
それは、叶えられない
大切な『約束』・・・。
それを胸に、また次の村・街へ・・・。

その旅は、いまだに続く・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は、見ていてなんか違和感があったのですが・・・
終わってみたら、そういうことかって感じでした♪
ちょっとだけ、やられた〜って想ってしまいました♪

ソーニャ”の声が”名塚佳織”さんでしたね♪
登場してすぐに分かったので、なんか嬉しかったです(*^ ^*)

BLOOD+(3)
BLOOD+(3) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
ハジがいっぱい喋ってた! ハジの表情変化が(いつもより)激しかった!! ハジが上半身裸だった!!! ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/02/04 20:31
「BLOOD+」第17話
第17話「約束おぼえてる?」 昔のロシア、グレゴリーという翼手を探して旅をする小夜とハジは、ソーニャという娘と出会う。 そのソーニャは翼手(シュバリエ)だった。 ...続きを見る
salty blog
2006/02/04 20:31
約束おぼえてる?
Episode−17:約束おぼえてる? ...続きを見る
花鳥風月
2006/02/04 20:32
BLOOD+「約束おぼえてる?」
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/02/04 20:47
ちょっとだけBLOOD 17話「約束おぼえてる?」
「次に目覚めた時、私のことを覚えている人は誰もいないのかもしれない」「私が待って ...続きを見る
たいむのひとりごと
2006/02/04 20:49
BLOOD+ 17話「約束おぼえてる?」
 ロシア編に入ってから面白くなってきたと思った。やはり予告での小夜とハジは過去の二人だったんだねー。しかし、ハジがまるで別人なのには驚いた。いや、これ誰だよと思った(笑)  どれくらい前の話なのかなと思ってたら、革命と言っていたから90年前の話と思っていいのかなー。ヴェトナム戦争の時は髪が長かったので、ずっとロングだと思っていたのにそうではないようだね。眠っている間に伸びてしまったんだろうか。でも、最初の方で過去の記憶が出てきた時の小夜が髪が長かったし、その時によって髪型を変えていたと思った方... ...続きを見る
草紙
2006/02/04 21:21
BLOOD+ 17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+がはじめて面白く感じました。やはりハジが活躍すると楽しいですねw ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/02/04 21:52
BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/02/04 21:58
BLOOD+ 第17話
 気合入った話で面白かったよ! すげー内容だったけど・・ホントにこれ夕方に流して ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/02/04 22:09
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
ハジ様が全裸 &nbsp; かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん? そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった! 「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」 「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/02/04 22:20
BLOOD+ [約束おぼえてる?]
ハジのタオル腰巻スタイル♪ 我がままを言えば「もう少し綺麗な上半身を」 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/02/04 22:42
BLOOD+・第17話
「約束おぼえてる?」 走行中の鉄道から落ちる格好となった小夜とハジ(とリク)。雪 ...続きを見る
たこの感想文
2006/02/04 23:10
BLOOD+ 約束おぼえてる?
前回列車から落ちた小夜、ハジ、リク。 小夜とハジは洞穴(?)で暖をとっている。(リクはどうしたんだ??) しかし今回のハジは何かが違う! 開始そうそうやたらと喋る。 しかも、 「小夜あなたには大切な役目があるんです。 それをご自覚下さい。」 だって!一体どうした.. ...続きを見る
仮面の告白
2006/02/04 23:29
(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+(2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/02/04 23:43
(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+(2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/02/04 23:44
BLOOD+ Episode:17 約束おぼえてる?
日本人同士のK-1はつまんないですねw ...続きを見る
木下クラブlog
2006/02/04 23:52
BLOOD+ Episode17「約束覚えてる?」
今回はイイできです。まじで(ネタという意味でね) ...続きを見る
あんちすたいる!!
2006/02/05 00:42
BLOOD+「Episode-17 約束おぼえてる?」
何と、今回は録画し損ねてしまいAIIのサイトで見ましたので取り急ぎ感想を。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/02/05 00:55
BLOOD+ 第17話 「約束、おぼえてる?」
あらすじ:リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。目が覚めると傍にはハジが。ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/02/05 02:42
BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 今回は”小夜”と”ハジ”の過去話”小夜”は夢の中で過去の自分を見る ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/02/05 12:44
BLOOD+ 17『約束おぼえてる?』を見て
今回のBLOOD+は、前回からロシア編に突入したのだけど、そうそうに翼手が出て、小夜とハジ、そしてリクはみんなとはぐれてしまった。 ...続きを見る
マニアックな気分に酔いしれて。
2006/02/05 13:00
「BLOOD+」第十七話所感。
これが世に言う夢オチっていうやつですかね。 どこまでサヤの記憶かよくわかりませんが、サヤと二人きりになったハジがやたらフレンドリーというかなれなれしいのに対し、サヤが偉そうに主人としもべの線を引いてるあたりからして、あれは記憶のあるかつてのサヤなんでしょう.. ...続きを見る
同調率0パーセント。
2006/02/05 15:19
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/02/05 15:41
BLOOD+ Episode-17 約束おぼえてる?
新しい女が出てくる度に小夜は食い散らかしていますねぇ。 ちょっとモラルが無さ過ぎですよ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/02/05 16:00
『BLOOD+』第十七話
随分手抜きな絵に見えるのは気のせい? ロシア人女性にもともなヤツはおらんのか!? それにしてもあっけなかったねぇ・・・。 って夢オチかよ!? まぁ過去の話ってだけですけどね。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/02/05 16:43
Episode17約束おぼえてる?
「BLOOD+Episode17約束おぼえてる?は小夜とハジ過去話、ベトナム戦争より前の話だったね」「けど、少し前のハジさんの右手はまだ翼手化してませんでしたよね」「うむ、そうだったな…やはり鍵を握ってるのはベトナム戦争の時の小夜の暴走ってことだな。まぁ、今回の+Epis... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/02/05 17:41
BLOOD 第17話「約束おぼえてる?」
 エカテリンブルクに向かう途中、翼手に襲われ列車から転落した小夜。  焚き木の傍らで目覚めると、ハジがいた。  今回は1917年のロシアにタイプトリップ。  ここでも小夜は「ディーバ」を追っていましたが、なんだかこのときは自分の「目的と役割」がしっかりわかっていたようすであります。  周期的に訪れる「眠り」と「覚醒」を繰り返していてもこうなんですから、現在の小夜の「わたしは誰?」という状況は、実は ...続きを見る
暁のSTARSHIP TROOPER
2006/02/05 18:08
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第17話:約束おぼえてる?
小夜とハジの一瞬“ムフフ”な雰囲気。あれっ? リクって、どうしたんだっけ? ソーニャは、リーザの入れ替わりではなく、新たなシュバリエで……。少々混乱してきました(笑)。 ...続きを見る
伊達でございます!
2006/02/05 18:13
『約束おぼえてる?』
だぁぁぁ−っ!!!! 母が憎い・・・orz 隣で一緒に見るのは構わないけど 口出しすんだよーorz ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2006/02/05 19:17
BLOOD+ 第17話 「これなんてエヴァ?」
どう見ても弐号機です。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る
廃人のばらっど(ぁ
2006/02/05 20:40
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
BLOOD+(3) 先週、シベリア鉄道から、翼手よの戦闘の末、放り出された、小夜、ハジとリク。 ...続きを見る
人生裏街道
2006/02/05 21:36
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
小夜とハジの過去の物語。 ハジの、あんな姿やこんな姿が晒される!? では、セリフいっぱいの第17話の感想です。 ...続きを見る
九郎の日々
2006/02/05 21:36
BLOOD+ 「約束おぼえてる?」
今日は寒いですね〜(東京です) BLOOD+をみて熱くなりましょう!!! 先週はシベリア鉄道から落ちたリク、小夜、ハジ・・・ どうなったんでしょう・・・ ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2006/02/05 21:40
BLOOD+ 第17話 『約束覚えてる?』 キャップ感想
途中でやっと過去の話だーーと気づいたっていうよりも 今日のメインは、ハジの裸キタ━(゚∀゚)━!! なかなか素敵だお(*´д`*)(ぇ  ...続きを見る
青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
2006/02/05 22:16
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」
冒頭から飛び出したハジの笑顔にビックリ。 ああそうね。今回はこういうキャラなのよね。 わかっていたのに心の準備がまだ足りなかった・・(*´Д`) ...続きを見る
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活...
2006/02/05 22:19
BLOOD+ 第17話 『約束覚えてる?』 キャップ感想
途中でやっと過去の話だーーと気づいたっていうよりも 今日のメインは、ハジの裸キタ━(゚∀゚)━!! なかなか素敵だお(*´д`*)(ぇ  ...続きを見る
青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
2006/02/05 22:22
BLOOD+ #17「約束おぼえてる?」
ズビーチェニ(сбитень)。日本語では「蜜湯」。「ズビーチェン」とも発音。劇中で「蜂蜜のお茶」と言ってるけど、意味はあってるかと。蜂蜜にハーブとか香料を入れて作る、ロシアの伝統的な飲み物。何となく、甘苦いようなスパイシーな感じがします。ホット養命酒? こちらのサイトに、ズビーチェニ他、ロシアのいろいろな飲み物の紹介がされてます。 ...続きを見る
シチュー鍋の中の混沌
2006/02/05 22:50
BLOOD+ 17話 笑い男 ハジ
へいこんばんわー。先週くじけてしまいましたが、BLOOD日記です 今回は4コマも描いてみましたよ。 ではいってみましょうー。 ...続きを見る
七神の徒然日記
2006/02/05 23:47
BLOOD+Episode-17『約束おぼえてる?』
遅くなりましたがBLOOD+、見ましたw(こんな時間にかよ!リアルに見れなかった時に限って面白いんだよなぁ・・・w前回の『シベリアン・エクスプレス』でリクを助けるために列車から飛び落ちてしまった小夜でしたが、今回は過去に飛んで小夜の記憶の断片が見られる内容で... ...続きを見る
DESTINYCOMPLEX
2006/02/06 17:29
約束おぼえてる?
ハジジの肉体美!! ...続きを見る
tune the rainbow
2006/02/06 17:41
BLOOD+ 第17話
サブタイトル「約束おぼえてる?」   雪の中でサヤが見た夢は、かつて彼女がこの地に訪れた時の記憶だった。   BLOOD+(1) 完全生産限定版  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/02/06 23:58
BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」
ハジが小夜の名を呼ぶシベリア。 リクは?……カイは出なかった。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/02/09 21:32
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第17話「約束おぼえてる?」
品質評価 14 / 萌え評価 24 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 28 / お色気評価 97 / 総合評価 35レビュー数 78 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/23 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #17 約束おぼえてる? anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる