anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートドーナツ♪ おいしぃ〜☆

<<   作成日時 : 2006/02/05 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006年1月24日から、ローソンにてスイートドーナツが発売されています♪
このスイートドーナツは、ラジオ番組『泣`ェリーベル』発のドーナツらしいのですよ♪
そこで、買ってきましたよ行ったローソンにあった全種類を・・・♪

画像買ったのは次の4つ
オールドファッション
フレンチクルーラー カスタード
ツイストスティックドーナツ
ハニーリングドーナツ

私が一番食べてみたかった
モッチリング チョコ
は置かれていなくて残念でした・・・。
鈴村健一”さんが絶賛してたのに・・・。
また他の店で探しだして、必ず食べてみようと想います。



それで、食べた4つの感想は・・・
どれも すごく おいしぃ〜
になります。
略してDSOです。(このネタは『泣`ェリーベル』をお聴きください。)

私が特に気に入ったのは、
ツイストスティックドーナツ
です。これは、少し硬めのドーナツなのですが、その硬さがいい感じなのですよ♪

オールドファッション
は、その名のとおりシンプルな味わい。
フレンチクルーラー
は、中のカスタードがそれほど甘くなく、適度な甘さ☆
ハニーリング
は、ふんわりとハチミツの甘さがあっておいしいのです♪

”鈴村健一”さん、”櫻井孝弘”さん、”松来未祐”さんもおいしく食べられていた『スイートドーナツ』。
全国のローソンで販売してるそうなので、食べてみてくださいませ。
本当においしかったですから♪


全種類の写真はコチラ↓
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/doughnut/index.html

・・・今回はローソンの回し者となってしまった(*^ ^*)

チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます 食べ物話題ですね♪
ラジオ番組のドーナツって初めて聞きました
ドーナツ類男性の方も召し上がるのですね♪ 
私もスキです・・ドーナツ弱くてもおお♪
カスタードや卵、ハチミツ入りが好みかな
フレンチクルーラーとハニーリング、
食べてみたいな。形がマルや星型のスキかな
モッチリングチョコとメープル是非とも
食べてみたいです。うーん・・太るかな? 
でも帰りにさがしてみよ♪

不安な気持でしたがだいぶ落ち着きました
いつもありがとうございます。

弁心
2006/02/06 08:09
こんにちわぁ
早速近くで3種類くらい見つけました。

ラジオはいつも泣きながらw 聞いてる時が多いです。てっきりどっかにチェリベの文字があるかと思ってましたが、どこにもないんですよね?
なんとなく残念(^_^;)

でも全種捜索して食べますっ
でわまたー
LUNE
URL
2006/02/06 16:59
お久しぶりでしょうか。

私も買ってきましたよ♪
全7種類コレから食います。(おい朝だゾ)
感想は後日ヒマなら載せるかもでしょうか
昨夜ワザワザ逆位置で駅の向こうまで探索
疲れましたの・・な、行動でした。

弁心
2006/02/16 05:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイートドーナツ♪ おいしぃ〜☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる