anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #22 インディゴの夜明けに

<<   作成日時 : 2006/03/15 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

迷惑・・・、かけたくなかったのに・・・。
揺れる心・・・。
吹っ切ったはずなのに・・・。

インディゴの夜明けに


待ち望んだ
でも、その隣には彼女の姿・・・。
自分が・・・ショックを受けてる。
もう大丈夫・・・のはず・・・なのに・・・。

友達は強く、立ち向かってる。
それなのに、自分は・・・自分こそ、逃げていた・・・。
思い込むことで・・・誤魔化してた。
恥ずかしい自分が・・・。
だから、今度は、今度こそは、ちゃんと見つめたい・・・に対しても・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

”さん、”浩樹”の言葉に、意外と引き下がらなかったな♪
でも、あれって精一杯頑張ったんでしょうね。
一瞬、つらそうな顔見せた後だったし・・・。

久しぶりに見た、”橋爪”くん。
ちょっと、かわいそうかな・・・
あんなことになるとは、予想もしていなかっただろうに・・・。

最後の場面、エリスが、大人に、ステキな女性に見えた・・・。
そりゃ、”浩樹”もドキッてするよね♪

今回のアイキャッチは、”名塚佳織”さんと”生天目仁美”さん♪
名塚さんが書いたと思われる”エリス”の絵は、ホント上手だったな・・・。

次回予告が、”可奈”ちゃんと”朋子”ちゃんになってる!!
浩樹”は、ホント、どっちを選ぶのでしょうね・・・♪

Canvas2~虹色のスケッチ~ 通常版
Canvas2~虹色のスケッチ~ 通常版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第22話 & 落語天女おゆい 第10話
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第22話「インディゴの夜明けに」 ...続きを見る
初音島情報局
2006/03/15 01:03
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第22話「インディゴの夜明けに」
 浩樹が血相を変えて病院に駆け付けるシーンとかは、ごっそり省略されちゃいました。  つまんないの。  浩樹がエリスの為に何かをするっていうのを、私は見たいのにな ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/03/15 01:08
[Canvas2]第22話 インディゴの夜明けに
「Canvas2」第22話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/03/15 01:15
Canvas2 #22「インディゴの夜明けに」感想
「生きていれば何だって出来るよ」 ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/03/15 01:45
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第22話感想
 霧ルート確定かー!?  ・・・イヤ、ボク個人としては、霧が好きだし、自分が付き合うとしたら霧のように、飾っていないさっぱりした人が良いんですけど・・・このアニメのラスト& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/03/15 02:20
Canvas2 #22
第22話 【インディゴの夜明けに】 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2006/03/15 06:30
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第22話
怪我は大したこと無かったものの、念のために2〜3日入院することになったエリス。 花瓶をめぐって霧との間にひと騒動のあと、朋子と病院のクリスマスツリーを見ながらある話をする、というお話。 橋爪なんていう懐かしいやつが登場しましたが、また余計な一言を・・・。 ... ...続きを見る
パズライズ日記
2006/03/15 06:45
インディゴの夜明け
『Canvas2』22話【インディゴの夜 ...続きを見る
詩稀村通信
2006/03/15 21:15
Canvas2 第22話「インディゴの夜明けに」
さあお待ちかね.今週は朋子回ですよ!髪を下ろした姿も,とってもキュートです. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/03/15 21:35
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第22話「インディゴの夜明けに」
Canvas2~虹色のスケッチ~2「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版) ...続きを見る
有限と無限
2006/03/15 21:44
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第22話 「インディゴの夜明けに」
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜   現時点での評価:2.0   [PCゲーム]   ちばテレビ  日曜 24:00〜24:30   テレビ埼玉  日曜 25:00〜25:30   テレビ神奈川 月曜 24:45〜25:15   テレビ愛知  水曜 26:28〜26:58   サンテレビ  火曜 24:00〜24:30 .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/03/15 21:53
Canvas2 22話「インディゴの夜明けに」感想
えー・・今まで私は毎週、エリスEDか霧EDかどっちになるんだと考えながら視聴してきたわけですがもう22話を視聴してそんなことどうでもいいと思いましたよ。canvas2にはエリスや霧を遥かに凌駕する神的存在がいます。 自分にとってそのキャラは前から神的存在だったのです.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/03/15 22:34
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第22話 「インディゴの夜明けに」感想〜
もう残り少ない話数になってきて、エリスの入院話のCanvas2 第22話です。 ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2006/03/16 00:19
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第22話
エリスちゃん。。あぁ、朋子ちゃん・・・。 もう終わりはほんとすぐそこ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/03/16 00:34
Canvas2 #22「インディゴの夜明けに」
事故ったけど軽傷だったエリス。顔に傷がつかなくて何より。可奈と菫がエリスの見舞いに行こうと誘うが用事があると断る朋子。いつもの朋子なら絶対行くのに、何か訳ありの様子。浩樹に一緒に寝てくれるように頼むエリス。このままエリスとくっついちゃえばいいのにw実は、.... ...続きを見る
戯言
2006/03/16 09:40
Canvas2 #22「インディゴの夜明けに」
事故ったけど軽傷だったエリス。顔に傷がつかなくて何より。可奈と菫がエリスの見舞いに行こうと誘うが用事があると断る朋子。いつもの朋子なら絶対行くのに、何か訳ありの様子。浩樹に一緒に寝てくれるように頼むエリス。このままエリスとくっついちゃえばいいのにw実は、.... ...続きを見る
戯言
2006/03/16 09:41
Canvas 第一話
コレはYouTubeに流れているアニメデーターです。 ■快適な再生方法  ・画面中央の再生ボタンを押します。  ・左下の一時停止ボタンを押します。  ・しばらく放置します。  ・左下再生ボタンを押します。 ... ...続きを見る
弧侘の日記
2006/03/16 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #22 インディゴの夜明けに anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる