anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #23 ふたりのシュヴァリエ

<<   作成日時 : 2006/03/18 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

ハジ”と”ソロモン”。
自分が望むのは、『母』であり、『恋人』である”小夜”の望み。

動物園』・・・”小夜”の生まれた場所。
それは、”ジョエル”の取り仕切る場所。
小夜”、そして”ディーヴァ”は、ココで・・・。

小夜”の家族
の繋がり・・・。
家族となるのに血の繋がりが大事?
が繋がってないと、家族じゃない?家族になれない?


廃墟に光る、青い瞳・・・。
そこにたたずむのは、
血の繋がった”ディーヴァ”と、
血の繋がってない”リク”・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分なりに、家族ってどういうものかを叫ぶ”小夜”。
そう信じていても、誰も『そうだ』と言ってくれない・・・それが不安なのかもしれませんね。
カイ”が、そう言ってあげられれば言いのですが・・・。
次回、駆けつけることができるのでしょうか・・・?


次回予告で、最後に告げたのは”ディーヴァ”?
あの声は・・・”矢島晶子”さん?

BLOOD+(5)
BLOOD+(5) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ #23
小夜とソロモンが再会します。ソロモンは小夜を自分たちの仲間に引き込もうとしますが、ハジは問答無用でソロモンに襲いかかるのでした。 ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/03/18 19:24
BLOOD Episode-23「ふたりのシュバリエ」
アバンは、小夜とソロモンの会話シーンから。 そこへハジが割って入り、ソロモンへの ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/03/18 19:32
BLOOD+・第23話
「ふたりのシュヴァリエ」 記憶を取り戻した小夜の前に現れたソロモン。そんなソロモ ...続きを見る
たこの感想文
2006/03/18 19:39
BLOOD+ 第23話
     「ふたりのシュヴァリエ」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/03/18 19:48
BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+   現時点での評価:3.5〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/03/18 20:06
BLOOD+「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/03/18 20:14
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」
リクくんが……っ!! 小夜の妹に喰われたーーー!!! ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/03/18 20:21
「BLOOD+」第23話
第23話「ふたりのシュヴァリエ」 懐かしの「ねるとん紅鯨団」みたいだった今回。 ...続きを見る
salty blog
2006/03/18 20:53
ふたりのシュヴァリエ
私の心をときめかせるハジジとソロモンさんが戦うなら、 どっちを応援すればいいんだろう・・・? ...続きを見る
tune the rainbow
2006/03/18 21:04
BLOOD+ Episode-23 二人のシュバリエ【感想】
BLOOD+ 第23話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-22 動物園【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ソロモンが小夜に翼手側に来ることを説得していました。 あと一歩でソロモンに小夜が口説かれるところでしたが、ハジが割り込んで来て、説.. ...続きを見る
Field Isle
2006/03/18 21:09
『BLOOD+』 #23
今回の見所は、ハジとソロモンによる・・・ 小夜のハート争奪戦(笑)♪ そして・・・ 人違いのせいで大変なコトになるリク! ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2006/03/18 21:40
23話 ふたりのシュヴァリエ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(5) ...続きを見る
胡蝶のユメ
2006/03/18 22:06
BLOOD+「Episode-23 ふたりのシュヴァリエ」
今日は何と言っても衝撃の展開があるEpisode-23、ふたりのシュヴァリエ。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/03/18 22:11
BLOOD+「episode23 ふたりのシュバリエ」
今週はソロモン祭りだ〜♪ヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/03/18 22:21
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/03/18 22:22
ふたりのシュバリエ
忍法高速移動!忍術じゃないけど、やっぱりハジもできるんですね〜サクラダファミリア・・・・・・じゃなくてハジがソロモン串刺しかなり大き目の穴でございます。。ソロモンは話をしたいだけなのにハジ酷すぎ!! しかもハジが振られちゃった感がある(笑) 小夜は新しい彼と一緒に歩いてゆく感じだし しかし小夜とディーヴァって30年間も寝るんだ・・・・・・ 喰って喰って喰って、そして寝るのかーナンパに見えるんですけど!?だめだよ!だめだよソロモン!! 嫌がる女の子を無理やりナンパはーーうえぇ〜〜親指から... ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/03/18 22:34
『ふたりのシュヴァリエ』
やぁーっと、宮城兄弟ジャケに登場〜vV ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2006/03/18 22:59
〜BLOOD+ Episode-23 「ふたりのシュヴァリエ」〜
どうも、大学の成績が実家に送られて、しかも 順位までついてたことを知り、若干凹んでるサムずアップです。 ...続きを見る
駄文とか駄文とか駄文とか
2006/03/18 23:27
BLOOD+ 23話 「ふたりのシュヴァリエ」
 ソロ小夜祭りキタ━(´∀`*)━! ...続きを見る
萌え日記
2006/03/18 23:48
BLOOD+ 23話 「ふたりのシュヴァリエ」
ソロモンに突然襲いかかるハジ! どうした、いつもと違うぞ!? ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/03/19 00:27
BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
今回は明らかに出来の良い回でしたね。ソロモンの口から語られる小夜の正体~ハジVSソロモンの戦闘~ディーヴァの吸血シーン、と。始めから終わりまで一気に見せる、迫力のあるストーリー展開になっていました。作画レベルが高水準だったのもポイントが高かったです。 そし.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/03/19 00:41
BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」
## 動物園に到着した小夜の前に現れたのはソロモンだった。しかし彼の姿を確認した途端、ハジはいきなり激しい攻撃を仕掛ける!ギャーーーース!!いきなり串刺しかよ!〓(゚Д゚;)血ぃ出すぎ・・・つーかソロモン傷癒えるの早すぎ!そんな1話1グロを忠実に守っているBLOOD+の感想です(´∀`)ァハハハハ八八それではどうぞ!◆ソロモンの狙いとは・・・?攻撃してくるハジをいなすソロモン、どうやら単に小夜と話をしたいだけのようです。敵意は無いと感じた小夜は場所を移してソロモンと2人で話をする事に。 ...続きを見る
怠惰な大学生の自己啓発blog
2006/03/19 03:22
BLOOD+ 23話「ふたりのシュヴァリエ」
 今日帰ってきたのは21時半。試験を受けていたのだが、結果はまた同じミスをしてしまい、また満点を取れなかった……。落ち着いて解いていれば確実に取れていたというのに。まーた来月も受けなくては(泣) ...続きを見る
草紙
2006/03/19 06:48
BLOOD+ 第23話
サブタイトル「ふたりのシュヴァリエ」   ソロモンから、厳しい現実を突きつけられるサヤ。  やがて”動物園”に歌声が響き渡り...   BLOOD+(5)  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/03/19 09:35
BLOOD+ 『ふたりのシュバリエ』
ソロモンの独壇場! ...続きを見る
日々是「紫」
2006/03/19 10:59
(アニメ感想) BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+(5) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/03/19 16:03
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+(5) 今週は、一言で言うと 「小夜を取り合って、ハジとソロモンが痴話げんかをしていた」という感じでしょうか・・ ...続きを見る
人生裏街道
2006/03/19 19:31
『BLOOD+』 カール
『BLOOD+』のカールです。 先週第22話の「動物園」では、小夜とハジの過去が語られました。 そして、ラストには恋敵(?)のソロモンまで登場。 現在、『BLOOD+』フ& ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2006/03/19 19:36
BLOOD+ Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
えーと私、本日友達と1泊旅行に行ってきます!! とは言いながらもめっちゃ近場なんですけどね(笑) なので、今日は感想書けませんです。 明日帰ってきたら書こうと思いますので、みな ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/03/19 23:22
BLOOD+ 23話 ソロモンの女性攻略講座
クリックで拡大ページに飛ぶでゴンス はいどうもー。 今回も絵を描いてて遅れてしまいましたが 恒例BLOOD日記です。 このソロモンは、例の初めて力を使った回の時のすぐ後って感じで& ...続きを見る
七神の徒然日記
2006/03/20 04:44
ふたりのシュヴァリエ
Episode−23:ふたりのシュヴァリエ ...続きを見る
花鳥風月
2006/03/20 13:37
『BLOOD+』#23
「ふたりのシュヴァリエ」 サブ・タイトル通り二人のシュヴァリエ、ソロモンとハジが ...続きを見る
おくいのなんでもdiario
2006/03/20 15:27
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第23話「ふたりのシュヴァリエ」
品質評価 14 / 萌え評価 25 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 35 / お色気評価 25 / 総合評価 23レビュー数 78 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/17 17:09
Hydrocodone versus oxycodone.
When someone does up nose oxycodone. ...続きを見る
Online consultation ...
2008/07/15 08:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #23 ふたりのシュヴァリエ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる