anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ関西 『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』 放送

<<   作成日時 : 2006/03/18 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日、ラジオ関西にて、『スターチャイルドドリーム in 神戸 3rd』の放送がありました♪
2ndは、テレビもあったのですが、今回はラジオのみ。
でも、やっぱり楽しいな。

Aice5


Get Back
友情物語

改めて聴いてみると、やっぱりスゴク動いてたんだな・・・。
息が切れてるのが分かる。
会場では、ぜんぜんそんな感じしなかったんだけど・・・。
まあ、それがライブならではの臨場感なのかな?

白石涼子


smile(^_^)

やっぱり、緊張されてたんですね♪
本人がそういっていたけど、言うほどしてるようには当日感じませんでしたが・・・こうやって放送を聴くと、緊張してるのがよく分かる。
少し、テンパッてたようにも聞こえてきたし・・・でも、スッゴク楽しい時間だったから、いいかっ♪

野中藍


夢のドライブ

2005年、笑撃衝撃のアーティストデビューを果たした”あいぽん”。
友人が言うように、MCうまいっていうか・・・ある意味自然?に話してるだけなのでしょうが・・・すっごく話に引き込まれてしまいますね♪
ホント応援しがいが有ります

堀江由衣


ちょこれーとけーき☆宣言

こうやって、ラジオで聴くと、やっぱりスッゴク人気がある♪
それにしても、ほっちゃんの思ってる、"Say WO〜O!!"。
実現できなかったけど、頑張ってましたね♪

angela


YOU GET TO BURNING

やっぱり、KATSUお兄様はスゴイですね♪
ほっちゃんの言ってた"Say WO〜O!!"を簡単に実現しちゃうのですから。
さすがは、ストリートからしてきたアーティスト!!
やっぱり、angelaサイコ〜♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

放送では、少し曲とMCを前後させたりしてましたが、ライブの臨場感、一体感を改めて感じられた気がします♪
STARCHILD DREAM in KOBE 4th』ホント、実現してほしいな♪
その時、私は東京在住だろうけど、頑張ってチケットとって、絶対参加してやる!(><)!

コールのプロの方々、改めてお疲れ様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無名バンドが1日で1000枚売った方法
その他8分で500枚販売する方法などCDの販売方法やメジャーをめざすバンドには知らなくていけないノウハウ満載です! プロからもお勧めのコメントがあるので信頼できる情報です。 ...続きを見る
最強のバンド集客戦略
2007/09/28 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです

私はラジオ聞ける環境ではなかったので聞けませんでした(涙)

>改めて聴いてみると、やっぱりスゴク動いてたんだな・・・。
息が切れてるのが分かる。
会場では、ぜんぜんそんな感じしなかったんだけど・・・。
まあ、それがライブならではの臨場感なのかな?

MCの時、息が絶え絶えでしたね・・・あれは相当疲れるのではと思っていました!!ただ、きっちり歌ってる証拠!!
時々、番組を見て何であれだけ動いてるのに普通にしゃべれるの?という場面もチラホラ・・・・まさか?なんて〇〇なのではと思ってしまいます。

>笑撃衝撃のアーティストデビューを果たした”あいぽん”。

まさに、私にとってもいろんな笑劇でしたね

>放送では、少し曲とMCを前後させたりしてましたが、ライブの臨場感、一体感を改めて感じられた気がします♪

そうですか?私の声、聞けました?なんて・・・

4thあればいいですね^^私も行けたら行きたいですね〜

シラポン
2006/03/21 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオ関西 『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』 放送 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる