anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『理想の彼氏・彼女バトン。』・・・私の初バトン♪

<<   作成日時 : 2006/03/21 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 8

【T】 Tsukasa♪'s Blog!』のTsukasa♪さんから、「理想の彼氏・彼女バトン。」を頂いてしまいました。
私にとって、初のバトンでドキドキなのです(^^)

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
普通でいいです。
でも、出来れば一箇所でいいので、私よりも出来るものがあって欲しい。
尊敬するところが、お互いにあれば嬉しいな♪


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
あんまり気にしないかも。
できるに越したことはないけど・・・別にかまわない。


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
そりゃ、出来る方の方がイイです。・・・お菓子作れるなら尚イイかも
でも、私も1人暮らししてるから、それなりに出来だろうから、
そこまで、重要じゃないかな。


Q.04 : 優しい人がイイ?
うん、優しい人がイイ。
一見ずうずうしくても、実は見ているところは見ているって感じな人はスキですね♪


Q.05 : 面白い人がイイ?
面白いのはイイことです♪
どんどん、楽しませて♪
だからって、絶対そうじゃなきゃダメってわけじゃないけど。


Q.06 : 強い人がイイ?
どうだろ・・・。
何もかも『私が』って感じの彼女さんだと、ちょっと寂しいかな。


Q.07 : 気が利く人がイイ?
ちょっとだけ気が利くっていう程度でいいですね。
その分こっちがしてあげたいかな♪


Q.08 : お金持ちがイイ?
普通に生活が出来て、楽しくすごせるだけのお金があればいいので、
そんなことないです。


Q.09 : オシャレな人がイイ?
私自身が、そんなにおしゃれじゃないので・・・。
一緒に歩くのが、恥ずかしいとか無ければ、全然かまわないかな。
フリルとか好きな娘でもイイかも。


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
カラオケが好きな私なので、聴きごたえがあるに越したことないです。
でも、一緒に行って楽しければイイかも♪
"angela"の楽曲が好きなら尚イイです。


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ダンスなんて私がしないので・・・
そういう風な理想はないです。


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
あまりされたくないかな。
お互い方を並べた関係がイイ。


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張り、引っ張られたい。
二人で支えあっていきたいし♪


Q.14 : レディファーストはどう思う?
別に良いのでは・・・。
というか、それが普通なものかと・・・。


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
絶対、カワイイ人。
それでいて、元気なら・・・(*^ ^*)


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
タバコは吸わないで〜(><)
父親みてきて、もううんざりだから・・・(T T)


Q.17 : お酒飲む人はOK?
ぜんぜんOKっす♪
私も、結構強い方だから♪
1日でワイン一本くらい空けるくらいなら、ぜんぜん余裕だよ。


Q.18 : ギャンブルする人はOK?
大金はたくのだけは、カンベンかな。
"宝くじ"や"サッカーToTo"ぐらいならかまわないよ♪


Q.19 : 浮気は許せる?
あまりして欲しくないかも・・・。
というか、浮気しないように、私自身が頑張って、繋ぎとめておかなきゃ!!


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国人でもいいですよ。
でも、せめて言語や宗教をどっちかにあわせないといけませんネ。


Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
日本人が1番、その次にアジアの方かな。
だから、黄色人種。


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
私がSっ気がある人だから、・・・Mの方の方がイイかな(笑)


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
向坂 環 (ToHeart2
間桐 桜 (Fate / stay night)
白鳥 ことり (D.C.)
ユウナ (ファイナルファンタジーX)
桔梗霧 (Canvas2 〜虹色のスケッチ〜)
山田あゆみ (はちみつとクローバー)


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どちらか1方に決めます。
というか、あっち好きもこっちも好きっていうぐあいに、
恋多き生活は私にはムリだ・・・きっと1人で精一杯です。


Q.25 : 好きな人の職業は?
そりゃ、私の場合『声優』さん。
ラジオのDJとか、歌、そして、本業の吹き替えと、スッゴク色々なことが出来る人だから。


Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身長は、自分と同じくらい、もしくは↓の方がいいかも。
他は、その身長に適した感じがいいかな。
だから、痩せすぎはダメ (^ ^)


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングの方が好みではあるけど・・・
別にショートでもイイよ♪


Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってればぜんぜん染めててもいい。
別に『』とかでも♪
でも、子供が出来たときは気を使ってね♪


Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
私が、まずオタクなので、むしろ話が合うことが増えるということだから断然イイ。
別に趣味で、『コスプレ』とかしててもかまわない。


Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
この記事をお読みになった方。
書いてもいいかなと思った方。
どうぞお書きくださいませ。
その際、ここにコメントおよび、TBをお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まあ、理想は理想だから、現実でそんな方と合えるかどうか・・・。
まず、今、彼女自体いないからなぁ・・・。

んにゃ、そんな事言ってたらダメだ!!
ちょうど、もうすぐ社会に出るんだから、頑張らなきゃ!!
To Heart 2 XRATED 通常版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
理想の彼氏・彼女バトン
お友達のanges君から「理想の彼氏・彼女バトン。」が回ってきました ...続きを見る
・・・( ̄∇ ̄*)さて,今日は
2006/03/22 14:00
理想の彼氏・彼女バトン
“理想の彼氏・彼女バトン”と言うものを、例によって『【T】 Tsukasa♪'s Blog!』のTsukasa♪さまから頂きました。 ではでは質問に一つずつ答えていきますね~!! Q.01 : 頭は良い方がイイ? あたまの回転は早いほうが好みですが…、あまりこだわっていません。 .. ...続きを見る
「きつねのるーと」の本箱
2006/03/22 21:24
理想の彼氏・彼女バトン。
さて、今回挑戦するのは・・・ 拾って来た、“理想の彼氏・彼女バトン”です。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2006/04/11 15:12
キレイになれる!無料メルマガ
恋愛や、人に言えない、エッチの悩み、キレイになる秘訣などあなたの女度が数倍UPする方法を大公開し... ...続きを見る
オーガズム110番 オーガズムでキレイに...
2007/09/30 17:44
この競馬投資法は、シャレになんない!!
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありですよ。そう、全くリスクなし。買っちゃいました。とりあえず、実践... ...続きを見る
タケちゃんの気ままに生きる
2007/10/01 15:41
理想の愛人GET
理想の愛人 ...続きを見る
あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュ...
2007/10/04 15:47
「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法
...続きを見る
彼氏に愛される恋愛人間関係を作る101の...
2007/10/05 00:12
大城美和 Gカップグラドル デリヘル過去映像流出
大城美和 Gカップグラドル デリヘル過去映像流出 テレビ東京系 「給与明細」 の潜入レポーターとしても活躍し、TOKYO MX「情報女神」では 司会で出... ...続きを見る
大城美和 Gカップグラドル デリヘル過...
2007/10/05 14:07
沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣 永久保存版
 女優の沢尻エリカ が9月29日(土)、主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台... ...続きを見る
沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣...
2007/10/08 17:06
神田うの★6億円の豪華セレブ婚スペシャル★ヒルズ族と乱痴気合コン映像!!
日拓グループ社長の西村拓郎氏との挙式を8日(月)明治神宮で済ませた神田うのが同... ...続きを見る
神田うの★6億円の豪華セレブ婚スペシャル...
2007/10/10 17:39
彼女を作るための恋愛アドバイス講座
なぜか彼女が出来ないあなたのための女心を理解し、彼女を作るための恋愛アドバイス講座とにかく彼女が... ...続きを見る
早漏克服法と包茎手術でモテる男に!
2007/10/12 19:02
素敵な恋を成就。。。。
とても具体的な言葉にする事ができない程のマイナス感情が渦巻いている事と思います。「今日は彼とよく目があった」「今日はすれ違う事もできなかった」などと一喜一憂する事に、一体何の意味があるでしょうか?自分の満足度と片思い成就までの道のりは比例しません。また、「恋をする事に意味がある」「失恋は無駄にならない」こんな言葉をよく聞きます。そんな言葉で彼への思いをあなたは割り切って受け入れられるでしょうか?もしそれができるならば、あなたの恋は本物ではありません。あなたの恋が本物なら、確実... ...続きを見る
片思いから両思いにさせる誰でも使える心の...
2007/10/21 22:26
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/10/27 16:20
彼氏できない!
こんにちは。この度、彼氏の作り方情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
彼氏できない!
2007/11/17 10:32
愛されすぎる恋愛講座(女性版)
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2007/12/20 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
読みました。うん、うん。ほんとそうですね。
オタクさんじゃない人と話すのは中々大変だと
実感してしまってるこのごろです。
というわけで、バトン貰っていってもよいですか?トラックバックはやりかた(いまだに)分かってないんでコメントですみません(ぺこり)
坂本翔
2006/03/21 21:55
どうぞ貰ってくださいませ♪
TBは、このサイトへのリンクを記事の中に貼ってくれれば出来るはずです。
翔さんの記事楽しみにしてますね♪
anges
2006/03/21 21:59
興味深く拝見しました(^_^) angesさんの優しい人柄が伝わってきます。タマ姉とことり、ちょっと結びつきにくい気もしますが、さらに桜も軸におくと、「異性に対してうまく気持ちが伝えられない、不器用さを持った女の子」のポイントが高そうですね。確かにそういう子は無条件に可愛い(^_^)。
 結婚するならオタクがお勧めですよ。なにを隠そううちの貴腐人はジャニーズオタク(^_^;)必ずしもアニメでなくてもよく、要は現実として目の前に提示されなければ何も感じないような、感性の鈍い人だけは避けた方がいいです。もっとも、これからangesさんの感性に合う人が自然に周りにいるようになると思いますよ。
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/03/21 23:40
確かに”タマ姉”と”ことり”は見た感じ似てないですね。
でも、どちらも、しっかりとしてる気がして・・・そんなところに惹かれてしまうのです♪
それに、ちぇんちぇんさんが言うように、その不器用さも・・・(*^ ^*)
anges
2006/03/22 01:06
ちょっとしょんぼり(w

実はですね、ずっとまえに、私のブログでバトンをanges君に渡してるんですよ〜(ToT)見ていただけてなかったようですが(笑)

ということなので、このバトン、いただきますね〜(まだ書いてませんw)
KAI
URL
2006/03/22 11:33
ゴメンナサイ、気づいていませんでしたm(__)m
頂いた『バトン』見つけたので、書かせていただきます。
でもタイトル見てみたら・・・ちょっと恐いかも(^^;)
anges
2006/03/22 11:52
さっそく書きましたよw

うちのブログでトラックバックしようとしたのに。。。できないのはなぜ(汗)( ̄∇ ̄;)
KAI
URL
2006/03/22 14:01
ちゃんと出来てますよ♪
ちょっと表示にラグがあったのかもしれませんネ。
anges
2006/03/22 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『理想の彼氏・彼女バトン。』・・・私の初バトン♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる