anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴露バトン・・・ちょっと恐い。

<<   作成日時 : 2006/03/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

KAIさんのところから、『バトン』を渡されていたのにもかかわらず、言われてから気づくなんて・・・ホント申し訳ないです(>_<)
ということで、『暴露バトン』について答えたいと思います・・・でもちょっと恐いっス。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

T 実は○○がいる
我が家にいるもの・・・っていうかいたら恐い・・・(><)


U 実は○○やらかした
高校時代、スキー研修(卒業旅行)の際、部屋でマージャンしてました。
そしたら、体育の先生に見つかって、正座させられてしまいました・・・。
担任の先生に、「賭けはしないから」って言って、了承得たからってやってたのに!!


V 実は○○知っている
私が知ってるようなことは、他の人も知ってるようなことだろうから・・・
ココで話せるようなネタは、持ち合わせておりません(^^;)


W 実は○○でした
なんだろ・・・小学生の頃はいじめられっこだったとか?


X 実は○○が好き
実はも何も、私が1番好きなのは『アニメ&ゲーム』ですし・・・。
他には・・・温泉に入るのがスキかな。
人がいない露天風呂で、景色見ながら、何か歌を口ずさんでいれたら・・・もうサイコー(><)


Y 実は○○が苦手
飛んでるゴキちゃん。
飛ぶなぁ!!
って好きな人はいないよね、そんなに・・・。


Z 実は○○したことがある
高校生のとき、水泳部だったのですが、
体育際のとき、部対抗リレーで、スパイダーマンのコスプレ(ボディーペイント)をして走ったことがあります。
そういえば、あと女装を友達の家でさせられて、
その子の家の母親に見られたな(==)
そしたら、自分の服持ってきて、
着てみない?」って言われて・・・着させられてしまいました。


[ 実は○○欲しい
欲しいというか、なりたいもの?かな。
声優さんと顔見知りになりたい。
だって、イベント行くと、そういう人たくさんいるんだもん。
頑張って、誰か声優さんに顔覚えてもらいたいよ〜♪


\ 実は○○持っている
私が人に言えるようなもの・・・ラジオのノベルティかな。
『宮村優子の直球で行こう。』の直球手帳とか。

まあ、今一番誇れるかなと思うのは、
清水香里さんのサインが入ったSchool Rumble Vol.11 (11)のコミックかな♪


] 暴露させたい7名を指名

7人も氏名できる方がいません。
ある意味、コレってチェーン○○○?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まあ、こんな感じで許してもらえるでしょうか??
School Rumble(11) (講談社コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早速書いていただいて、ありがとうございます(^−^)

私、いまいちトラックバックの仕組みがよくわかってないのですが、こちらは会員専用になってるみたいなので、私はトラックバック登録できないんですよね?(汗)

ので、このコメントのURLをトラバURLにしておきました( ̄∇ ̄;)
それにしても、女装しているanges君見たかったです(笑)
KAI
URL
2006/03/23 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴露バトン・・・ちょっと恐い。 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる