anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #21 すっぱいブドウ

<<   作成日時 : 2006/03/05 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

満月の夜。
8人の”シフ”。
彼らの目的は特別な血
それは、”小夜”の
シュヴァリエ

烙印』が刻まれた体。
それを消す鍵は
生きていくため、そして、生き続けるために。

蝕まれる体。
その最後は、
日の光のように輝き、
太陽のように燃え上がる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

真央”が久しぶりに出てきましたね♪
まさか、”真央”が、あんな妄想をするとは想いもしませんでした(^ ^ ;)
どんなに気が強くても、やっぱり恋する少女なんだと、改めて想っちゃいました(*^ ^*)


小夜”も、もう少し”ハジ”を信じてもいいんじゃないの?
あんなに自分が傷ついても、貫かれても傍にずっといてくれるんだから。
ホントは分かってるはずなのに・・・。
素直になるには、しばらく時間が必要ってことかな。


BLOOD+(4)
BLOOD+(4) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すっぱいブドウ
Episode−21:すっぱいぶどう ...続きを見る
花鳥風月
2006/03/05 11:51
BLOOD+ 第21話
サブタイトル「すっぱいブドウ」   サヤの前に立ちはだかるシフ。  その頃パリ郊外を訪れた岡村と真央は、新たな情報を入手する。   BLOOD+(4)  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/03/05 12:04
BLOOD+ 第21話
         「すっぱいブドウ」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/03/05 12:39
BLOOD+「すっぱいブドウ」
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/03/05 12:41
すっぱいブドウ
福山潤キタ―――(゚∀゚)―――― !! ...続きを見る
tune the rainbow
2006/03/05 12:57
『すっぱいブドウ』
カイの出番あれだけー!?? 真央ちゃん可愛いよ、真央ちゃん・・・・w 私もあんなリアルな妄想したいww ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2006/03/05 12:58
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/03/05 13:15
BLOOD+ 21話「すっぱいブドウ」
 本格的に動き始めたシフ。どこかで聞いた事があると思っていたら、モーゼスの声は「プリンセス・チュチュ」で王子様だったのかー。作品名をたった今思い出した私にとって、王子様の名前を思い出すのは難しいかも(笑)  メインなのは三人のようだね。身体能力が異常に発達しているけど、彼らは元は人間だと思っていいのかな? 耳の形が変わってしまっているけど。ええと、地獄耳に加速装置に怪力か。 ...続きを見る
草紙
2006/03/05 14:06
■BLOOD+【Episode-21】すっぱいブドウ
#21の視聴感想です。 シフが背負った運命。 打破する可能性は小夜の血。 翼手の謎に迫る岡村。 妄想の真央(ぉ ハジは小夜を守れるのか! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方-コナタカナタ-
2006/03/05 18:12
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」+第6回飴の味投票!!
たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、 飴の味投票を実施しますっ!!! なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^) ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/03/05 20:35
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
今日は久々に面白かったです。 真央ちゃん復活したし、ハジはかっこよかったしv ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/03/05 20:43
(アニメ感想) BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
BLOOD+03 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/03/05 22:30
BLOOD+ 第21話『すっぱいブドウ』
BLOOD+(4) 岡村と真央様は、フランスへ。 でも、ブドウ畑の真ん中でエンスト? そこに、ソロモン様が、通りかかってすごい勢いで、走りぬけていきました。 ソロモン様は、先週の発言だと小夜に会いに「動物園」に向かっている模様。 しかし、何故車で・・ 急いでいるな... ...続きを見る
人生裏街道
2006/03/05 22:49
BLOOD+ 21話 ハジ、ちょっと本気を出す
こんばんわ。 恒例ブラッド日記です 最近は話がどんどん進んでていいですよねえ。 ...続きを見る
七神の徒然日記
2006/03/06 01:58
「BLOOD+」第21話
第21話「すっぱいブドウ」 シフの悲しい実態が明かされたお話。 シフは夜しか行動できない。 シフは寿命が短い。 …発光してひび割れていく体…なんだかエウレカみたいでした。  同 ...続きを見る
salty blog
2006/03/06 17:50
BLOOD+ Episode-21 『すっぱいブドウ』
小夜 戦わないの?( ゚Д゚)ポカーン ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/03/08 00:53
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
遅くなりましたが血+21話感想です。数話前から唐突に登場したシフの存在に関する謎だけを振りまかれた、という印象が強かったな(勿論それだけじゃないんだけど)。ちょっと!OPの提供バックで本編の映像が既に流れちゃってるんですけど!!えーーー?!先週予告で流れ ...続きを見る
TURN TO SCARLET
2006/03/08 23:46
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
飴 &nbsp; 落 &nbsp; 下 で。 じゅんじゅんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! ☆今回の対決☆ 2連敗だよ馬鹿! ジュリアエロくなれ〜エロクなれ〜(暗示) くっそーアルジャーノ強いよ。これで私の4勝4敗8分。やべぇ、5分になった!ルイス、ジュリアティームは不利な状況... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/03/09 07:58
Episode-21「すっぱいブドウ」
ハジ、私、もう逃げない。だから一緒にこの門を開けて。 ...続きを見る
Wings of Freedom
2006/03/09 19:44
Episode-21「すっぱいブドウ」
ハジ、私、もう逃げない。だから一緒にこの門を開けて。 ...続きを見る
Wings of Freedom
2006/03/09 19:45
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
シフたちが集会。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/03/09 21:16
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第21話「すっぱいブドウ」
品質評価 13 / 萌え評価 40 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 35 / お色気評価 9 / 総合評価 24レビュー数 81 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/19 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #21 すっぱいブドウ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる