anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #24 軽やかなる歌声

<<   作成日時 : 2006/03/25 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

動物園に響く歌声
そののもたらしたのは、
小夜”の叫ぶ

扉に鍵のかかった部屋。
その扉が開いたときが、悲劇の始まり。
その扉を開けたのは、”小夜”・・・。

おいしそう・・・。
まずそう・・・。
彼女の目に映る者は、すべて食物・・・。
そして、彼女に血を吸われたのは・・・リク

遠い昔の出来事。
そのときの当事者は”ハジ”。
そして、繰り返される血の契約
今回の当事者は・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リク”が〜(; ;)
あんなことになってしまって・・・目覚めるときどうなってしまうのでしょう・・・。
そういえば、”リク”も”ディーヴァ”の歌声確か聴けてたけど・・・あれって結局どうなんでしょう??
これから分かるのかな?

ディーヴァ”の声、やっぱり”矢島晶子”さんだった♪
先週の次回予告での1声だけで判断してたけど、合っててよかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第24話
        「軽やかなる歌声」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/03/25 19:52
BLOOD+「軽やかなる歌声」
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/03/25 20:12
BLOOD+ 軽やかなる歌声
再会するべくして再会したディーヴァと小夜。 動物園内に響き渡る歌声。 (どれだけ声でかいんだよディーヴァ;) 気絶したリクを繰り人形にしてダンスするディーヴァ。 (レッツ・ダンスか?) ちょっとだけ突っ込みたくなる感じにはじまった 今回のBLOOD+、さてさて感想い.. ...続きを見る
仮面の告白
2006/03/25 20:27
BLOOD+ 「軽やかなる歌声」
なんかハジはソロモンにやられてるし・・・ ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2006/03/25 20:36
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」
ついに生ディーヴァの登場です!! 性格は予想どおり、超たかびー☆ ...続きを見る
のほほんホビー
2006/03/25 21:10
BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
昨日、無事に大学を卒業してまいりました! 袴着てるときにはただ「写真撮らなきゃ!!」とかそんなことしか考えてなかったけど、1日経った今になって寂しさがこみ上げてきてます…。 や& ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/03/25 21:19
BLOOD+ 『軽やかなる歌声』
ディーヴァは二役ですか! その声は野原くんだね。 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/03/25 21:26
BLOOD+ Episode-24 『軽やかなる歌声』
ディーバが可愛いです。 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/03/25 22:29
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
あらすじ:ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に急行するが……。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/03/25 22:31
BLOOD+ 24話 「軽やかなる歌声」
遂に対峙する小夜とディーヴァ。どうなる!? ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/03/25 23:12
〜BLOOD+ Episode-24 「軽やかなる歌声」〜
ディーヴァに吸われたリク リクがこんなに早く襲われるとは。 そういやリクが翼手の声が聞けたりする 設定は放置なんですかね? ...続きを見る
駄文とか駄文とか駄文とか
2006/03/26 00:02
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
## え〜!!〓(゚ε゚;) ディーヴァの声って矢島晶子さんだったんかー!?やっぱ矢島さんは芸域広すぎ・・・。それでは、「声優さんってやっぱスゲェな!」と感心した所で今週の血+感想です。ついにディーヴァと対峙した小夜。そして小夜にジョエルの誕生日に起こった惨劇の記憶が甦る・・・。やっぱりジョエルを殺したのはディーヴァみたいですね。まあ幽閉されていたのだから恨んでいて当然か・・・。だから小夜はディーヴァを殺さなければいけない・・・!当初は妹を殺す事に戸惑いを感じていた小夜、しかしこれで本人も気持ち... ...続きを見る
怠惰な大学生の自己啓発blog
2006/03/26 06:28
BLOOD+ 第24話
サブタイトル「軽やかなる歌声」   遂にディーヴァと対峙するサヤ。  戦う決意をするサヤだったが、徐々に追い詰められる。   BLOOD+(1) 通常版  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/03/26 09:56
軽やかなる歌声
ディーヴァさんのイナバウアー!! ...続きを見る
tune the rainbow
2006/03/26 10:01
(アニメ感想) BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
BLOOD+(5) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/03/26 10:08
軽やかなる歌声
Episode−24:軽やかなる歌声 ...続きを見る
花鳥風月
2006/03/26 10:37
BLOOD+ Episode-24 軽やかなる歌声【感想】
BLOOD+ 第24話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-23 二人のシュバリエ【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、リクが小夜の血を飲み、シュバリエになりました。 瀕死の状態から助かるためにはやむを得なかったのでしょうけど、複雑なところ.. ...続きを見る
Field Isle
2006/03/26 12:41
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
リクの時は止まってしまいました; でも、あのままディーヴァに血を分け与えられて敵側になるのでは。 なんて最悪の予想もしていたので、それに比べればまだマシ・・かなぁ?(;´Д`) ...続きを見る
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活...
2006/03/26 16:21
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
今週はなんかいろいろとすごかった回でした ...続きを見る
艦長日誌
2006/03/26 17:20
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」 キャプ感想
あらすじ:ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に急行するが……。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/03/26 21:41
凶暴な子猫
ディーヴァ、ついに登場です!ディーヴァ、何というか人間としての資質が全くない、小夜とは対極的ですね。それなのに、子供のような純粋さ。純粋さと凶悪さの見事なバランス。それがディーヴァの印象でした。まるで凶暴な子猫。カイが…痛々しい…。本当ならリクなんだけ... ...続きを見る
MARGARETの徒然草
2006/03/26 22:47
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」 
BLOOD+(5) ...続きを見る
人生裏街道
2006/03/27 23:42
BLOOD+ 24話 ツッコミの天才
こんばんわ。無職になった七神です。ははは ...続きを見る
七神の徒然日記ver.2
2006/03/28 09:59
「BLOOD+」第24話
第24話「軽やかなる歌声」 てっきりリクはディーヴァのシュヴァリエになるのか?と思ったら、小夜のシュヴァリエになっちゃったよ!…な今回。 ディーヴァはリクの血を吸っただけで、 ...続きを見る
salty blog
2006/03/28 19:51
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」
リクきゅんがとうとうシュヴァリエになっちゃった!! ディーバの歌声が聞こえたりと、特殊能力あるみたいだから人間のままで覚醒するかと思ったのに… ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/03/30 13:46
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
BLOOD+   現時点での評価:3.5〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/03/31 23:23
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
BLOOD+   現時点での評価:3.5〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/03/31 23:23
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第24話「軽やかなる歌声」
品質評価 11 / 萌え評価 22 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 46 / お色気評価 20 / 総合評価 27レビュー数 92 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/16 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しはもう落ち着かれましたか?

>ディーヴァ”の声、やっぱり”矢島晶子”さんだった

矢島晶子さんのような「化ける」タイプの声優さんを当てるのって難しいですが、ビンゴでしたか。お見事です(^_^)
声優当て、うちのかみさんも結構情熱を燃やしております。(夫婦そろってアフォです)
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/03/27 00:51
現在引越しでの手続きに追われております(^^;)

今回はまだわかる程度の変化だったので・・・
でも、わからない人は、ホントわかりませんね♪(ただのド忘れ・・・?)
anges
2006/03/28 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #24 軽やかなる歌声 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる