anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #20 マーマレード色の夕暮れ

<<   作成日時 : 2006/03/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

”と”浩樹” 二人きりの夜。
でも・・・何も無かった夜。
想いがあるから・・・恐い。
あの時の事があるから・・・恐い。
伝えることが・・・触れることが。
でも・・・

マーマレード色の夕暮れ


続かない会話・・・だから話すのは
仕事・食べ物・テレビの話。
想いばかりが先走り、言葉がそれに続いていない。
にもムカつくが、自分もムカつく。

キモチはずっと変わっていない。
それは、ミンナにバレバレで・・・。
押された背中
だから・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

紫衣”さんに言われたこと、そのまま言われてムカついちゃてちゃダメだよ、””さん。
でも・・・、そのキモチも分かるなくもない・・・。

浩樹”も大変だ・・・。
なぜ””さんに、なんで急に怒られたのか分からなかっただろうから・・・。
いや、分かってはいるんだろうけど、どうすることもできない・・・。
自分がどうしたいのか、どういう風にしていくべきなのかが分からないんだろうな・・・。

浩樹、ガンバレ!!

Canvas2~虹色のスケッチ~3「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ3[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #20 マーマレード色の夕暮れ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる