anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スターチャイルドドリーム3rd

<<   作成日時 : 2006/03/11 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、街に待ったスタチャドリームの日。
今から行ってきます♪

今回のライブで、私は、”たかはし智秋”さんや、”浅野真澄”さん、”木村まどか”さんは初めて、テレビや写真でなく、見ることができます♪
なんか、すっごく嬉しいです♪

それに、”angela”や、”野中藍”さん、”神田朱美”さん、”堀江由衣”さん、”白石涼子”さんにも会える〜(><)
「DROPS」の曲とか歌ってくれると、私としてはスッゴク嬉しいのですけど・・・どうなるんだろ!

今回の公演が夜のため、日帰りはちょっと無理かも・・・。
まあ、適当に寝て、明日には、レポ書きたいかも・・・(^^)

じゃあ、angelaのTシャツ着て、行ってきます!!

☆★☆★☆★☆

3/12追記
ライブに行ってまいりました♪
こちら↓にレポートを書いています。よろしかったら読んでください。
http://anges.at.webry.info/200603/article_10.html

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STARCHILD DREAM in KOBE 3rd レポート
『スターチャイルドドリーム in 神戸 3rd』に行ってまいりました♪ 公演時間4時間のライブ。スッゴク楽しかったです♪ ・・・そして、燃えつき、疲れました(^^) ...続きを見る
anges's gao!!
2006/03/12 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スターチャイルドドリーム3rd anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる