anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP・・・ポッドキャストが・・・

<<   作成日時 : 2006/04/24 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

念願のPSPを最近買ってハッピーなのですが、ちょっと残念なことが・・・(; ;)

どうしてポッドキャストなのにインターネットに接続しておかないといけないの!!

一番最新のバージョン(2.6)だとRSSが実装されていて、ポッドキャストができるようになっているのですが、インターネット接続しているときのみ。
それじゃ、意味無いって・・・。家だったら別にパソコンでできるし・・・。


どうやら、PSPでもソニーさんサポート外の方法でできそうなので、まずはそれを設定してみることにします・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在、私のPSPはBLOOD+を見るのと、mp3プレイヤーとしての活動がメイン・・・ゲーム機じゃなかったっけ・・・。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト (PSP-1000KCW) 【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSP・・・ポッドキャストが・・・その2
昨日、PSPでポッドキャストなのに保存できない(T T)と言っていたら、今日からPSPの「システムソフトウェア バージョン2.70」に上がって、保存できるようになった・・・。 ...続きを見る
anges's gao!!
2006/04/25 08:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSP・・・ポッドキャストが・・・ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる