anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣`ェリーベルイベント・・・どうしよう・・・。

<<   作成日時 : 2006/04/30 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

泣`ェリーベルイベントチケット(一般)が今日発売になりました♪
ですが・・・

チケット取れなかった〜!!

チケットぴあは話によると開始5分で予定枚数に達したとの事。
やっぱり女性のこういうときの瞬発力に圧倒されてしまいました。

どうやら、オークションで売ってるしいのですが、
@ID登録してない。(有料)
Aやっぱり女性ばっかりな予感・・・(女子に囲まれて肩身が狭いかも)
と思ってしまい、行きたいけど・・・どうしようか悩み中・・・。

まあ、1度”鈴村健一”さんのイベントに行って、
それAを味わっているから、別に気にすることは無いのかもしれませんが・・・、
指定席なので、向こうにいる男どもが固まっていることもできなさそうだし・・・、
私、男一人で参加するのはハードル高い気がしてしまう・・・。

オークションの終了時間までに決めたいと思います・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣`ェリーベルイベント・・・どうしよう・・・。 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる