anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱよっ子の半分はバファリンでできている!!

<<   作成日時 : 2006/04/30 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

噂の成分解析を私もしてみました♪
本名”とHNの”anges”の2つを・・・その結果は・・・

<本名>の成分解析結果 :

<本名>の47%は柳の樹皮で出来ています。
<本名>の36%は果物で出来ています。
<本名>の17%は勇気で出来ています。


そして、

angesの成分解析結果 :

angesの81%は欲望で出来ています。
angesの13%は心の壁で出来ています。
angesの2%は回路で出来ています。
angesの2%は勇気で出来ています。
angesの1%はむなしさで出来ています。
angesの1%は世の無常さで出来ています。


確かにこのブログを書いている私は、「欲望」全快かもしれません・・・。
だからって8割はちょっとひどいくないか??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに、タイトルの
「ぱよっ子の半分はバファリンでできている!!」
という名言は、声優の”高橋美佳子”さんによるものです。
(ぱよっ子=ラジオのリスナー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、噂の成分解析ですね。欲望が81%って、ものすごいですね。もっとも趣味の世界で用いる名前だから、あたっているのでしょうか(^_^;) 。ご本名の主成分「柳の樹皮」とは一体何の暗示なのでしょうか???
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/05/03 02:04
やっぱり、大半が「欲望」で作られていると言われれてしまうと恥ずかしいですね(^^;)
anges
2006/05/04 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱよっ子の半分はバファリンでできている!! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる