anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『angela FIRST TOUR 2006 PRHYTHM』 東京ファイナル

<<   作成日時 : 2006/04/09 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「岡山の生んだ奇跡」”atsuko先生”と「銀髪の桃太郎」”KATSUお兄様”のお二人、”angela”のファーストライブツアーファイナルのある「SHIBUYA-AX」に入ってきました♪♪
ほんと、スッゴク楽しかった!!

画像


会場に行ったのは2時。
グッズ販売開始時刻に行っちゃいました♪
だって、「”じぇらがちゃ”」がしたかったのですもの♪
去年、大阪ライブに行った時は、着いたときには売り切れ・・・(T T)
なので、今回は絶対しようと、開始時刻に行ってきました♪
・・・でも、東京会場ではその数が、他会場よりも多かったらしく、会場30分前でもまだありました・・・。
ちなみに、私はレアグッズは当たらず、バッジや、ステッカーライターでした・・・。

今回私は、ファンクラブ優先予約でチケットを買っていたので、入場は277番目♪
そのおかげで、私は前から5列目くらいのセンターに陣取ることができました(><)
”angela”が、”atsuko先生”が”KATSUお兄様”ホント目の前!!
しっかり、お二人の表情を見ることがができました♪

今回の前説では、バンドメンバーが各会場でされており、
東京会場では、”atsukoお姉さま”が担当され、
始まる前から、たくさん笑わしていただきました(*^ ^*)

歌われていたのは3rdアルバム『PRHYTHM』内の楽曲。
そして、「あすぶり=明日へのbrilliant road」や「shangri-La」、「cheers!」などを歌われていました♪
また、東京限定の楽曲として「謝罪状況
が披露されました♪

そして、バンドメンバーのソロパートでは、
バイオリンの”kanaco”さんが、『ハッピーマテリアル』を披露♪
そして、それに合わしての会場全員での大合唱が!!

トークでは、”KATSU”さんの友達はインテル発言があったり、
KATSU”さんご自身には2ギガが積んであるそうです♪♪
また、”ほっちゃん=堀江由衣さん”のライブでされているように、廻ってくれ、の掛け声を・・・♪
(会場にいらした”堀江”さんは、苦笑いしてました・・・♪)

もちろん、「ジーク・ジオン」の復唱はしましたよ♪
3倍速いバージョンもしました!!

そして、ベースで参加した新メンバーの名前(ニックネーム)の決定があり、
苗字からもじった「そめちん」や、
愛知万博をしらないことから「「万博」、「もっこり」。
(「もっこり」は、モリゾーとキッコロが混ざったものです。)
後は、福岡での前説で「場内」を「バナイ」といったことから「バナイ」など色々候補があったのですが・・・、
まあ、名前の”ユウキ”さん決定しました。
こんかいのツアーの中で、様々な伝説を作ってきたようですので、これからもきっと色々なことをしてくれるのでしょうね♪

最後の挨拶では、”atsuko”さんが泣き出すほど感動されたようで、
私も、スッゴク感動で・・・”angela”に出会えてよかった!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のライブでは、前の方と言うこともあり、恒例のみずでっぽうにあたることができて良かったです♪
そんなことよりも、1番嬉しかったことは、”KATSUお兄様”が投げた、ツアータオルを頂くことができちゃいました♪♪
ホント、もう、スッゴク嬉しい(> <)♪♪♪

やっぱり、angela”サイコー(><)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のステージでは、関係者席の中に、”堀江由衣”さんや、”野中藍”さんの姿が・・・(*^ ^*)
スターチャイルドドリーム3rd』のときよりも、近くで見れたかも。
お得感満載って感じでした♪
PRHYTHM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブハウスで大好きなアーティストが観られるっていいですね。息づかいまで伝わって来そうで・・・。おそらく引っ越し、新社会人できつい時期ではないかと拝察しますがこの時期にライブ、すてきなプレゼントですね(^_^)
 angelaさんは、もちろん歌は何回か聴いたことがありますが、アルバムを買うのだったら、最初の一枚は何がお勧めですか?
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/04/10 22:47
私の場合、研修での悩みの発散に近かったですが(^^)

アルバムですか・・・今でしたら、やっぱり「PRHYTHEM」ですね。
後ろから”バンッ”って力いっぱい押してくれる曲で、今の私にとって、すごく元気付けてもらっています♪
その中で、私のお勧めの曲は"Yell for you"です。テンポのいい曲で、ライブの最後を飾った曲でもあって、すごく良いです♪♪
anges
2006/04/10 23:23
ライブお疲れ様!!

本当にいろんな体験ができてよかったですね!!
俺もはじけたい♪

私の好きな水樹奈々さんの夏のライブがありますが、諸事情で難しいかなと思っています。目指すは愛媛かな?でも忙しいかな・・・
シラポン
2006/04/14 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『angela FIRST TOUR 2006 PRHYTHM』 東京ファイナル anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる