anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #24 虹色(なないろ)のフィナーレ

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

雪が舞い降るクリスマス
たくさんの人の想いが重なる夜・・・。
エリス”、””、そして、”浩樹”の想いも・・・交差する。


歩き始めたそれぞれの道・・・。
エリス”がパリに旅立つ・・・。
残された「真紅の天使」。
それは、”エリス”が新たな1歩を踏み出した

それに対して、後悔だらけの”自分”。
そして、今度も・・・。


いや、今度こそは・・・今からは・・・ちゃんと前を。
後悔しないように・・・歩んで行きたい。

描いたのは、蒼穹の天使
これが、自分の新たなる1歩!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

って、「あんな終わり方ありかよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って感じです。
エリス”も、”浩樹”もそりゃいいさ。
”さんにいたっても、それなりに納得できる。
でも、朋子ちゃんがあんな事になるなんて〜〜(T T)
あんなのって・・・そんなのないよ・・・。

ということで、DVDでその後を希望したりして・・・♪


今回の作品、ゲームとは、まったく違う作品になってました。
茜色のパレット」でなく「」とサブタイトルかえて作られ、ただのアニメ化というわけではない作品になって、アニメはアニメで純粋に楽しませていただきました♪(少し、最後が気になってはいますが・・・)
ただ、”浩樹”の”真紅のエリス”の絵が出てこなかったことが残念かな。
あと、””さん振っちゃったこと。
あんなよくできたそういないと想いますが・・・”浩樹”のおバカ〜(××)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ようやく最終回が見れました。
シラポンありがと〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第24話「虹色のフィナーレ」
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第24話「虹色のフィナーレ」 ...続きを見る
初音島情報局
2006/04/12 23:42
Canvas2 #24
最終話 【虹色のフィナーレ】 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2006/04/13 00:09
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第24話「虹色(なないろ)のフィナーレ」
 そんなわけで、私の望むエリスエンドになりましたっ♪。  って、素直には喜べないんですけど…。  というか、全然喜べません。  過程をすっ飛ばして結末だけそうな ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/04/13 00:38
よみがえるかしまし 灼眼の乙HiMEタン〜虹色の輪舞曲〜
 遅くなったけど、3月期終了アニメでレビ ...続きを見る
詩稀村通信
2006/04/19 19:29
CDの売上げだけで生活するストリートミュージシャンの旅
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリートバトルが始動!! 最終ゴールは1月20日、東京渋谷【DUO】での決戦ライブ♪ 東京までの行方が気になるこの企画!!!あなたの街にも来るかもしれません!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #24 虹色(なないろ)のフィナーレ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる