anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱよぱよMVPハガキ♪

<<   作成日時 : 2006/04/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日、「美佳子@ぱよぱよ」のMVPハガキが届いちゃいました♪

画像


スッゴク嬉しい(^ ^)
1度、前に住んでいた岡山まで行き、
転送されて、ようやく私のところに来てくれました♪

しかも、今日配信の「美佳子@ぱよぱよ」でも、メールが読まれてしまい、2度ハッピーな日でした♪♪

とうとう明後日、ぱよぱよの公開録音に参加してきます♪

受付のうずらん
売り子の阿部さん
ミキサーのこだまん
そして、みったん

間近でお話できることを祈りつつ、行ってこようかと想います♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
諏訪部@じゅんじゅん♪
今日、「美佳子@ぱよぱよ」、もとい、「諏訪部@じゅんじゅん」の公開録音に行って来ました♪ ”みったん(=高橋美佳子)”と”じゅんじゅん(=諏訪部順一)”に初対面です♪♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2006/04/15 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに届いたのですね(^o^)
それに今週配信分でも
メールが読まれたのですか(^o^)
嬉しいことづくしですね(^o^)
そして明日(ですよね?)の
公録にも参加されるのですね(^o^)
楽しんで行って来てくださいね(^o^)
(図々しいですが(^。^;))
感想楽しみにしてますね(^o^)
ioMIX☆
2006/04/15 17:18
明日じゃなく、今日、後1時間もしたら会場です(^^)

初の公録、楽しんでこようと想います♪
anges
2006/04/15 17:22
angesさんのレポを読んで、実は私も最近(ネット配信で)聞き始めました。無条件で笑えますね。
 へえ、これがMVPはがきですか。大激戦の末勝ち抜いたお宝ですね(^_^)
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/04/16 02:55
昨日だったのですね(^。^;)
すいません(^。^;)
感想はまだ読んでいないので
これから読みますね(^。^;)
ioMIX☆
2006/04/16 11:03
最近聞いてて、ビックリしてしまうのが”ちぇんちぇん”さんのメールが読まれているとき!!
と言っても、高知県の方だそうなので、たぶん別のお方だとは想っているのですが(^^;)

そうですか、私がきっかけで聴いてもらえるのは嬉しいものですね。これからも聴いて笑ってくださいませ(^^)
anges
2006/04/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱよぱよMVPハガキ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる