anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪部@じゅんじゅん♪

<<   作成日時 : 2006/04/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、「美佳子@ぱよぱよ」、もとい、「諏訪部@じゅんじゅん」の公開録音に行って来ました♪
みったん(=高橋美佳子)”と”じゅんじゅん(=諏訪部順一)”に初対面です♪♪

まずは、受付。
今回は”諏訪部”さんが出演されるということで、女性が本当に多かったです。
みったん”、曰く、男性2割。
お話した方は、もう何回か来られておられるようで、いつもはこんな感じではないそうでした。

そして、受付で「うずらん」を発見!!
いつもの声で、今日はカメラマン&受付として『うずうず』しておられました(^^)

そして、構成作家の”阿部”さん。
パンフレットを売っておられて、私もしっかり買ってきました♪♪
しかも、今回のパンフは完売!!
しかも、そのうち常連の「モーリー」さんが数部買っておられて、ビックリしてしまいました♪

そうこうしてる間に、開演。
今回、”みったん”は桜色の寝巻きで登場(笑)らしいです・・・。
(真実かどうかは動画配信でご確認を・・・)
それにしても、”みったん”かわいい〜♪
今回は、色々な表情が見れてほんとに良かったです♪

そして、収録開始。
今回はいろいろとハプニングがありつつ、進んでいきました(^^)
そんな中、パート1では、私のメールが読まれて、念願の挙手をすることができました。
これで、少しは覚えてもられるかな?
でも、今回は、初めてということで、恐縮してしまって、
しっかり手を挙げることも、声に出して会話することができなくて・・・ちょっと後悔(××)
来月は、しっかり会話することを目標に頑張りたいと想います。
そして、ゆくゆくは顔をしっかり覚えてもらえたらいいな♪

またパート3は、”諏訪部”さんに乗っ取られ、「諏訪部@じゅんじゅん」に・・・。
初めて、”諏訪部順一”さんを見ましたが、ホントいい声。
そりゃ、女の子がこんなに来るはずだわ・・・って感じでした♪

そして、収録終了後、「こだまん」のお姿を見にいき、手を振ってきました♪
これで、一応、一通りコミュニケーションは取れたので、
これからは、しっかり覚えてもらえることを目標に、メール出していくぞ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の公録で、ぱよ友達1人作ることができました♪
頑張って、これからも増やして行きたいな♪♪

あと、次回の公録までに、町屋の名物食べなきゃ♪
でも、一人で「もんじゃ焼き」って行きにくい気が・・・(^^;)

半分の月がのぼる空1【初回限定版】
半分の月がのぼる空1【初回限定版】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^o^)
諏訪部さんに
乗っ取られたのですか(^。^;)
それだけで何か面白さが
伝わってきました(^。^)
メール読まれたのですね(^o^)
公録で読まれると
いつもの嬉しさが
倍増するのでしょうか?(^。^;)
今回の公録も楽しそうですね(^o^)
配信日が楽しみです(*^^*)
ioMIX☆
2006/04/16 11:17
今回初めて行って、初めて公録でメールを読まれたので倍増かどうかは分かりませんが、”みったん”とコンタクトが取れたので、スッゴク嬉しかったです♪♪
また、読まれるよう頑張ってメール出したいです♪
anges
2006/04/16 21:36
驚愕の新事実が・・・!!
「こだまん」と想っていた方が、実はぜんぜん違う人だったらしい・・・!!
次こそは、「こだまん」にちゃんと挨拶をしなければ!!!!!
anges
2006/04/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
諏訪部@じゅんじゅん♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる