anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A 1学期始業式

<<   作成日時 : 2006/04/16 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近、毎週イベントづいてる私なのですが、次の土日もイベントの予定ができちゃいました♪
しかも、そのイベントというのが、「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A 1学期始業式」まさか当たるとはって感じです♪

前岡山に住んでいた際、どうせ当たらないだろうと想いながらも、「ためしに出してみるか!!」と出したら・・・当選しちゃいました♪
これで、また、”藍ぽん”や”うりょっち”、”ほっちゃん”に”神田さん”をお会いすることができます(*^ ^ *)

しかも、このイベント、席が決まっているようなのですが、
それが、なんと列番号が1桁なのですよ・・・!!
ホント目の前で声優さん方を拝見できるので、スッゴク楽しみです♪♪

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭」に行ってないし、CDもハピ☆マテぐらいしかよく分かってないのですが・・・頑張ってついて行こうと想います!!
今のうちに、予習できそうなものはしておこうかと想います♪♪
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A始業式
『魔法先生ネギま!』のイベント「麻帆良学園中等部3−A始業式」に行ってまいりました♪ 私にとって、今回初めての父兄参観(笑) 時間にして1時間半のイベントでしたが、スッゴク楽しかったです♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2006/04/23 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 当たったのですか。おめでとうございます。私は気づくのが遅く、あっと思ったときには申し込みが過ぎていました(>_<)。大麻帆良祭DVDを観て感動がよみがえっていたところですが、今回はチャンスを逃してしまい、残念です。
 麻帆良祭の時は 私も予習など無しで行きましたが、大好きな声優さんが目の前にいるだけで舞い上がってしまうほど幸せでした(*^_^*)。ただ、もしお時間があるのでしたらDVDをご覧になるといいかもしれません。(もっとも3時間ありますが)
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/04/16 23:02
そうですね。
見ておきたいですが・・・サイフと相談ですね、こればかりは(^^;)
時間は・・・現在放送中のアニメ(録画)を見ている&ゲームをしている時間をそっちにまわせば良い事なので、3時間ぐらいならなんとかなるのですが・・・お金ばっかりは。
給料もまだいただいてないですから(^^;)
anges
2006/04/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A 1学期始業式 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる