anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ケータイなバトン。」

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

Tsukasa♪さんから、バトンが来てました♪
今回は「ケータイなバトン。」ですって♪
私の携帯は・・・まあ、やっぱり突っ走ってます。

・あなたのケータイの機種と色は?
 FOMAのN900is。
 色はピンクっす♪

 前もっていた携帯もピンク(^^)
 かわいいのがよくって♪

・着メロ、着うたは何?
 色々入ってます。
 今、メインで使っているのは・・・
 "Aice5"の"Get Back"。
 "angela"の"Yell for you"
 
・メール着信音は?
 "angela"の""を疑似着うたで使ってます♪
 でも、お化けのうめき声みたいに聞こえる・・・。

・ストラップはどんなものを何個つけてますか?
 今付けているのは、”angela”ストラップと”Fate/stay night”のストラップ、この2つっす♪

・待ち受け画面はどんな画像ですか?
 基本はカレンダーかな。
 時々、声優さんの画像を使ったりしてます。

・このバトンを回して下さい
 KAIさん、書いてみません??
 あと、書いてみたい方どうぞ、持って行ってくださいませ♪


Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケータイなバトン。
今回は、倫音さんのブログ・“倫音のひとりごと”から拝借して来た・・・ “ケータイなバトン”に挑戦♪ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2006/04/18 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはーい♪

ご指名があったので、早速頂きますわ(^−^)
KAI
2006/04/18 09:53
書きました〜(笑)

このコメントのURLに記事のURLを入れてますw
KAI
URL
2006/04/18 10:43
ご指名されてませんが、いただきていきます♪
男性がピンクって驚かれませんか?可愛いですけど^^
でわでわ。お体にお気をつけて^^
坂本翔
2006/04/19 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ケータイなバトン。」 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる