anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 植田佳奈 ブログ本♪

<<   作成日時 : 2006/04/18 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

植田佳奈さんのオフィシャルサイト『K's Laboratory』でのブログ。
それがにブログ本なりましたね♪
去年下旬から私も見ていたので、買ってしまいました♪
今、通勤電車の中で読んでたりしてます・・・(^^)
ちょっとおじさんくさいのかな、これって・・・

中身は、植田佳奈さんのブログの記事をメインに、
その記事に対して、改めてコメントしてたり、
あと写真が載ってたりって感じです。

写真では、舞妓さんの格好をしている写真があり、めった見られないお姿が・・・。
そして、各記事に関係のあるお写真が張ってあります♪

私が今気になっている写真は、「リリカルパーティ」のお写真。
一緒に映ってるのは、もしかしてみったん??

声優さんの生活が少し、垣間見える本。
今読んでいる感想は「なんか楽しそう♪」
今の私にあるのとは違う大変さがある、でもスッゴク充実してるんだなって感じがしました。
私も頑張っていかないと!!

明日も、きっと揺られながら読むんだろうな(^^)
ちなみに、さすがに表紙はカバーで隠しております・・・(^^;)
おはよぅ おかえり (Voice Actor Blog Book)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
植田佳奈 ブログ本♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる