anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しくも悲しい・・・。

<<   作成日時 : 2006/04/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家に帰ってくると、ポストの中に不思議な封筒が1通・・・よく見ると「ラジオ関西」の文字が・・・。
今ラジオ関西に関する見に覚えが有ることと言えばただ1つ。
もしかして、読まれた??

封筒を開けてみると、そこには名刺がとA4用紙が・・・。
名刺の名前は野中藍
やっぱり、「野中藍ラリルれ、にちようび」のノベルティが来てました!!

でも、私東京来てから聴けてない・・・。
電波が入ることは入るのですが、それがしっかり聞き分けられる程度かというと、そのときの状態に左右されていて・・・ココ最近は聞きとれてないんです(T T)
なんとなくネタがあって、メールを出したのは確か9〜11日の間だったはず。
と言うことは、先週??
でも、収録したその週に放送してるのか?
なんとなく次の週のやつを撮るのではと思っている人なので、どうなんだろう。

一応、次の放送で確認してみて、読まれて無かったなら先週なんだろうな。
(確認と言っても、聴けるかどうかは微妙なのですが・・・)

魔法先生ネギま!DJCD SP1
魔法先生ネギま!DJCD SP1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱよといい、よく読まれるみたいですね。実は投稿のプロ(^_^;) ioさんの記事なんかをみてみても、どうも大阪周辺がこの手のラジオ番組が盛んなようですね。記事を見ながらいいなあ、と思っていました。でもどうしてもその時間にラジオをつけられるかどうかは微妙で、結局ネット配信のコンテンツばかりになっています。
 名刺ってどのようなものですか?肩書きみたいのはあるのでしょうか。
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/04/21 18:04
ラジオでよく読まれるんですね(^。^)
私は聞くだけで
メールとか送ったことがないんです(^。^;)
「@ぱよぱよ」の方には送ってみようかなぁ
と何度か思ってたりしてたのですが
何を書こうか悩んでて結局
送らずじまいで(^。^;)
PNにも悩みますね(^。^;)
ioMIX☆
2006/04/23 13:16
ちぇんちぇんさん、ありがとうございます♪

学生時代はメール送っても、ほとんど読まれなたっかのに、なんか最近読まれるみたいです(^^)
目指すはメール職人でしょうか・・・♪

名刺の肩書きは、「ボイスセラピスト」。
ラジオのコーナーで使われている肩書きが入ってました♪
anges
2006/04/23 19:18
ioMIX☆さん、ありがとうございます(^^)

送ってみましょうよ♪
何について書くか悩んでいて、PNも悩んでる。
これは、「新人ぱよ」宛てにまず出してみてはどうでしょうか?
私も最初に送ったのは「新人ぱよ」からでしたし。
anges
2006/04/23 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しくも悲しい・・・。 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる