anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋美佳子さん 誕生日なのです♪

<<   作成日時 : 2006/05/29 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は高橋美佳子さんの誕生日。
本当に、おめでとうございます♪♪♪

私にとっては、1つ学年が上なのですが、
私が高校生のときにアニラジを聴いてたころにはすでに、「宮村優子の直球で行こう!!」にアシスタントとして参加されていて、ホントスゴイ方です。

東京に上京してから、『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音で2回、イベントで1回、お逢いしているのですが・・・ホント、元気で可愛い方なのです。
毎週、『美佳子@ぱよぱよ』の放送を聴いて、元気を頂いています。

6月終わりから『ハチミツとクローバー』が再びテレビアニメ化されるので、こんどはしっかり、リアルタイムで見たいと思います。
まあ、その前にDVDをすべて見ておかなきゃ!!!

みったん、ホントおめでとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週配信の『美佳子@ぱよぱよ』で、また読まれちゃいました♪
しかも、今回はふつおたじゃなくて、ネタハガキメールで!!
スッゴク嬉しい!!
この調子で、がんばってまた送らなきゃ!!

超プラドル
超プラドル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。高橋美佳子さんお誕生日おめでとうです^^
というか、そんなに若いんですかっ!!!!
すみません、つい坂本より上かと思ってました。。
大差ないんですね・・・・。すごいなあ・・。
素敵だっ!!
坂本翔
2006/05/30 22:04
坂本翔さん、コメントありがとうございます。

ラジオに結構長く出ているので、芸暦結構長く感じますからね♪
芸暦は、実際の年齢のあてにはなりませんし、ホントスゴイ方です!!
anges
2006/05/30 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高橋美佳子さん 誕生日なのです♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる