anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『太陽のかけら』発売記念イベント

<<   作成日時 : 2006/05/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、うりょっち(=白石涼子)のデビューシングル『太陽のかけら』の発売記念イベントに行って来ました♪

声優さんのイベントには自体には何回も行ったことがありますが、
私にとって、CD発売記念イベントという、
お店のイベント会場で行われるものに参加するのは初めてで、
行った感想としては、ライブ大きな会場でのイベントとは違って、
近くに感じることができるんだと思いました♪

イベントでは、トークと歌と特典お渡し会がありました。

トークでは、CD、そして、各会場の様子や、PVについてのお話がありました。
CDは、オリコンで43位に入ったそうで、うりょっち自身は、今回のイベント(5会場)分の約800枚くらいしか売れないんじゃないかと心配されていたようです♪
また、PVにいたっては、DROPSでのPVと1人でのPVの違いについてお話され、
1人だと『みんなでやれば恐くない』って感じですることもできず、
大勢のスタッフさんの前で、笑顔を作るのが恥ずかしかったらしいです。

歌は、タイトル曲である『太陽のかけら』と、
カップリングの『春だよ』を歌われていました。

私は、『太陽のかけら』の方は「STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd」に参加していたときにも聴いていたので、しっかり振り付けを踊ることができました♪
そして、『春だよ』では、うりょっちご自身が、歌っている最中に、少し感傷に浸ってしまって泣いてしまう場面も・・・。
そんなうりょっちを見ていると、こっちもちょっと目が潤んでしまいました。

お渡し会では、ひまわりの種が渡され、
私の番のとき、ドキドキして、緊張してしまって、ちゃんとしゃべれなくて、少し残念でした。
でも、少しだけでも、直に言葉を交わすことができたので、スッゴク嬉しかったです♪
(ちなみに、話した内容はすたちゃドリームの時のことを絡めて、お話してきました。)


現在、夏に発売予定のアルバムに向けて、頑張っておられるようです。
うりょっちの曲は、元気な曲がいっぱいなので、
次はどんな感じなのか楽しみです♪(イベントの話では、歌うのが難しい曲らしいです)
発売されたら、買いに行かなきゃ!!
太陽のかけら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『太陽のかけら』発売記念イベント anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる