anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佳子@ぱよぱよ【第257回】 公開録音

<<   作成日時 : 2006/05/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回、わたくし”anges”こと、”ぱよネーム:私にモンモン”の『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音参加2回目です♪
ゲストは”木内秀信”さん、”秀にい”でした。前回よりも女子率が低くなるのかと思っていたら・・・
ぜんぜん、そんなことなかった。
むしろ、たくさんの”赤いTシャツ”の方々でいっぱい!!
私が”木内秀信”という方を知らなさすぎただけでした(^^;)


今回の座ったのは、前から3列目。結構いや、随分前の方で見ることができました♪
そして間近で見た、今日の”みったん”・・・スッゴクかわいかった!!
今日の”みったん”は髪を左右両側で縛ってて、可愛かったよ〜♪♪
(その姿は『アニメイトTV』で放送されるときの写真でお確かめを!!)


公録自体は、前回と同様(いつも?)に「ゆるゆる」な感じで進みました♪
そして、笑いの絶えない会場!!
こんなイベント、他では味わえないんだろうな♪
そして、今回は会場をお借りしてる時間いっぱいまでお話されていました。
もう、ほんとおなかが痛くなるくらい笑いました♪
”秀にい”さんって、ホント楽しい方でした。
以前の「ぱよぱよ」を聴いていて、少しは知っていたけど・・・
想像以上の面白さ。
あんだけ”赤い人たち”に見守られてるのだから、あたりまえなのかも・・・(^^)

公開録音が終わるったあと、前回できなかった、
イヤ、できていなかった”こだまん”への挨拶をしにブースの方へ・・・。
そしたら、なんと”こだまん”が客席の方へ移動してきてくれて、お話してしまいました♪
もうスッゴクドキドキして、どこに住んでるとかお話しながら、
何を話したら言いのだろうかとか思いながら少しだけおしゃべりしちゃいました(^^)

そして、会場から家へと帰っていると・・・
なんと、向かいから、”みったん”と”秀にい”が!!
もう、ほんとビックリ!!
突然のことで、「お疲れ様でした。」としか言えませんでした(^^;)
でも、”みったん”も、『おつかれさまで〜す』と返してくれて・・・スッゴク嬉しかったです!!
さすがに道端で、しかも雨、そして風の中、たくさんお話することはできなかったですが、むっちゃ嬉しいっス!!

今回の公録、私にとっては収録が終わったあとが、一番内容が濃かったかも♪♪
次の公開録音は6月25日。
他の声優イベントもあるみたいだけど、絶対こっちに行かねば!!

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !
オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメントです!!
訪問をサボっていた間に
出来事がたくさんあったのですね(^。^)
公録参加2回目お疲れさまです!!
まさか公録が終わってから
道端でばったり会っちゃうなんて
うらやましいです(^。^;)
改めて東京に行きたい願望が
高まりました(^。^;)
ioMIX☆
2006/05/19 23:10
あれはスッゴク嬉しいハプニングって感じでした♪
「再来年こっちの方の大学に来ますか?」なんて(^^)
"みったん"が大阪の方でイベントするときはいってみてください。実際に見ると、ほんと可愛かったですから!


こっちも新生活に慣れるのに忙しく、更新できていないので、サボっていたなんてぜんぜん構いませんよ。暇なときに来てくださいませ。コメントありがとうございます♪
anges
2006/05/19 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美佳子@ぱよぱよ【第257回】 公開録音 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる