anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「声優Wave presents おかげさまで5周年!山本麻里安Special」ゲスト:みったん

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

声優Wave presents おかげさまで5周年!山本麻里安Special」のゲストとして、”高橋美佳子=みったん”が出演されると言うことで、行ってまいりました♪

みったん”がこのイベントにゲストとして出演されるのを知ったのが、昨日の「美佳子@ぱよぱよ」の公開録音終了後。
その後、「ぱよ友達」にお願いして、購入してもらい(近くにローソンはないもので・・・)行っちゃいました(^^)

私は「声優Wave」自体を聴いたことが・・・1度も無いです。
なので、ココでは今日の”みったん”についてだけ触れておきます。
イベント全体については、他のブログを探してくださいませm(__)m

今日の”みったん”の衣装は、
青をベースとしたピンクの花をあしらったワンピース。
そして、その上に真っ赤な上着を着て、頭にも赤いアクセントを・・・という感じで、
全体的にかったです!!
(これが珍妙なのかどうかは微妙なところではと・・・)

そして、ゲストトークとしては、以前に”みったん”がされていたらしい番組
高橋美佳子のぱよ検索エンジン」と
高橋美佳子のドットぱよ
についてのトークをメインにお話されていました♪
また、その「高橋美佳子のドットぱよ」での名物コーナー「ぱよぱよ劇場」をされていました。
「ぱよぱよ劇場」とは、
あるテーマについて、小芝居を即興でつくる
というコーナーだったらしく、今日のイベントでは”山本麻里安”さんと二人でされていました。
そして、今回のテーマは、「絶滅した恐竜が現代に復活!!」というもの。
ほんと、”みったん”のぱよワールドが作られていって、ほんとに面白かったです。
昨日の公録とひきつづき、笑い疲れてしまいました♪

どうやら、”みったん”はお笑い声優としての自覚が、ラジオ向けのネタとしてではなく、ちゃんとあるっぽいらしい・・・。
今日のイベントでそれがうかがい知れてしまいました(^^)
みったん”はホント、面白くて、可愛くていいですね♪

今日のイベントのことを「美佳子@ぱよぱよ」に送らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「声優Wave presents おかげさまで5周年!山本麻里安Special」ゲスト:みったん anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる