anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演(T T)

<<   作成日時 : 2006/06/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演『新・愛ゆえに』
・・・そう、今回が今回が歌謡ショウ最後の幕となるようなんです(T T)

私は、レンタルビデオで初めて『歌謡ショウ』をお目にしたんですが、スッゴク良くて・・・
DVDの『海神別荘』も買ったりしていて、
東京に上京が決まったとき、毎年見に行こうと、とても楽しみにしていたのですが、
それが今回だけしか見られないなんて・・・(; ;)

これは絶対見に行かねばいけません!!
今回の公演では、
里 大輔(太田斧彦/薔薇組、15日・16日)
岡村 明美(藤井かすみ/帝劇三人娘、18日〜20日)
増田 ゆき(榊原由里/帝劇三人娘、18日〜20日)
氷上 恭子(高村椿/帝劇三人娘、18日〜20日)
螢 雪次郎(金田金四郎) 他

と、日によって出演者が変わったり、
21日、22日はサイリュウムが使用可能(他の日は禁止)だったりと、
どの日にも惹かれてしまいます!!
チケット前売の発売日は6/18
これが最後帝劇
ホント必見じゃないでしょうか!?

<サクラ大戦 歌謡ショウ 告知ページ>
http://www.sakura-taisen.com/06_showfinal.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私の場合、仕事の終了時刻が開演後なので、平日は無理・・・。
となると12・13・19・20日なのですが・・・
その日って、コミケ(12・13日)TBSアニメフェスタ(19日)があるじゃないですか!!
それに、もし抽選に当たるとしたら20日はAice5のライブが・・・。
どの日を選んでも、ダブルブッキングは必至・・・。
ホントどの日にしたものか・・・。
サクラ大戦歌謡ショウ 帝国歌劇団・花組特別公演 「愛ゆえに」 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はサクラのファンで(でもゲームが追いついていない)、仕事の都合でどうしても行けなかった去年を除いてすべて参加しています。ことしは元ファンクラブ枠で19日(土)夜の部を夫婦そろって押さえました。ただ、ファンクラブ枠はチケット争奪戦となり、発売開始後20分で電話がつながった時にはSS席は売り切れていました。
 最初は、お芝居の方は付け足しだったのですが、だんだん凝ってきて、声優のイベントというよりは普通の舞台です。
 ゲストもどなたのも捨てがたいのですが、ここは原点回帰で、帝劇三人娘狙いでいきます。
 angesさんも、機会がありましたら、是非、ナマでその感動を味わってください(^_^)/
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/06/14 23:15
歌謡ショウにもファンクラブ枠なんてあるんですね。
しかも電話開始20分でSS関は売り切れたなんて・・・。
私も今のところ、「帝劇三人娘」を見てみたいとは思ってはいますが・・・。
まあ、他のイベントの終了時間とか考えて、いける時間に必ず見に行こうと思っています♪

ちぇんちぇんさん、コメントありがとうございました♪
anges
2006/06/14 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演(T T) anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる