anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佳子@ぱよぱよ 公開録音 2006年6月

<<   作成日時 : 2006/06/25 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は”高橋美佳子”さんのミニライブがあった公開録音の日でした♪
みったん”の生歌を聴くのは初めてだったので、スッゴク嬉しかったです。

今日の”みったん”のお姿は、ピンクのドレスティアラ、そして裸足と、いつもとは違うお姿。
すごく綺麗でした♪

ミニライブはいつもふつおたが読まれているパート1で行われました。
歌われた曲は4曲。
そのうち3曲は、”みったん”作詞の曲。
CDにもなっていない曲でした!!
そして、もう1曲は「オトメロディー/」。
マイメロディーの第1期のときのOPでした。
作詞されている3曲はどれもいい曲で、CDになってないのがもったいないなと思ってしまいます。
とりあえず、私は今回の公開録音が放送されたら、パート1のストリームを何とか、ダウンロード切り分けをして、PSPで持ち歩こうと思ってます♪

パート2・3ではゲストの”生天目仁美”さんが登場。
パート2ではいつものとおり、クイズを行い、
パート3では、ゲストトークが繰り広げられました。
そのパート3ではモノマネや、女豹トークが行われ、スッゴク面白かったです。
今回の放送では、映像配信も見た方が絶対イイと思います♪

最後に・・・

生天目”さんは”女豹”でした♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<美佳子@ぱよぱよ情報>
http://www.payomakase.com/payopayo/index.html

次回公開録音は7月16日(日)
次々回公開録音は8月26日(日)[会場を取っているだけだそうです。]
スッゴク楽しみです♪
オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

「今日の公録はどうだったのかな?」と思い、ネットを検索していて、ここにたどり着きました。
とても楽しい公録+ライブだったようで、良かったですね。
私は愛知県在住なので、公録には中々参加できそうも無いです。今回のライブはぜひ映像配信で楽しみたいと思います。
久々にティアラをつけた”みったん”が見れそうで嬉しい限りです。

ところで”私にモンモン”さんのお名前はよく拝聴しています。
私も”ぱよぱよ”にはメールを送っています(ネタを思いついた時だけですが)。
これから”私にモンモン”さんのお名前をチェックしておこうかな。(笑)
くるくる
2006/06/26 03:17
こちらこそ、初めまして!
”くるくるくるまーと”さんですよね♪
私も、放送でよくお名前を聴かせて頂いてます。
なんか、知ってる方がこうやって、コメントくださるとスッゴク嬉しいです♪

公録は日曜日だと都合がつきにくかったり、お金がかかってしまいますものね。
(毎月、終了後ダッシュで新幹線に乗りに行かれる方がいますし+阿部さんもですが♪)
ご都合が付くときは是非、町屋へお越しくださいませ(^^)

コメント遅くなってしまいましたが、ありがとうございました♪
anges
2006/06/26 21:43
こんばんは。angesさんにしてはブログがなかなか更新されないなーと思っていました。でもイベントにはマメにいらっしゃっているのですね。
 高橋さんのオトメロディはお気に入りで、携帯音楽プレーヤーに入っています。声優さんらしく 表情豊かな仕上がりでとても好きです。
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/06/28 00:04
いつも見てくださっていて、ちぇんちぇんさんありがとうございます。

最近は夜は、W杯三昧で、ブログをついつい書くのを怠けてしまってます(^^;)
また、ここ1週間はPCを初自作してて、ちょうど今、セットアップができたところだったりします。
今週木曜からハチクロUなど新番組が始まるので、また書いていければとは思っています。

美佳子さんが作曲された曲は、オトメロディとはまた違った印象でした。にぎやかな会場で、ちょっとジーンときてしまいました。是非とも、放送を聴いてみてください。すっごく良かったですから!
anges
2006/06/28 00:18
こんばんは、angesさん。またやってきました。
私のペンネームを知っておられたとは感激です!
でも何か恥かしい・・。

公録の放送は7月13日なので、まだ二週間ほどありますね。
早く、みったんの歌が聴きたいです。

これからもブログ見させていただきます。
くるくる
2006/06/28 00:54
ふたたびのお越し、ありがとうございます♪
ネームは"anges"でも"、私にモンモン"どちらでもかまいませんので、お好きな方を!

それにしても、ホント、公録の放送が待ち遠しいですね!早く、みったん作曲の曲をもう一度聴きたいです。
ちなみに、生でみったんの歌を聴きたいのであれば、8月にファンクラブイベでライブされるようですよ♪
私は会員でないので、まず入らねば・・・って感じですね。

"くるくる"さん、ぱよ友達としてこれからもよろしくお願いします!!
anges(私にモンモン)
2006/06/28 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美佳子@ぱよぱよ 公開録音 2006年6月 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる