anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS D.C.S.S.S.F. 2006

<<   作成日時 : 2006/07/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

『ダ・カーポ〜セカンドシーズン〜サマーフェスティバル2006』に参加してきました♪

ライブは、歌がメインで、MCはあまりありませんでした。
今回歌われた曲のほとんどが『D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1』に収録されている曲で、ちょうど持っていたので、ほとんどの曲がわかってたので良かったです♪

私としては、神田朱未さんと松岡由貴さんのデュエット曲『得意科目はLOVE!』が聴けてホントよかったです。
ボーカルアルバム Vol.1』の中で1番好きな曲で、
テンポもよく、ライブでもスッゴク盛り上がりました♪♪
あと、祐一と音夢の結婚式で流れた、『第2ボタンの誓い』もyozuka*さんが歌われ、
それを聴くことができて、嬉しかったです。

今回のライブでは、"堀江由衣"さん、"神田朱未"さん、"宮崎羽衣"さん以外の方は、実際に生で拝見したのは初めてだったのですが、
その中で特に、"田村ゆかり"さんについては、スクリーンに『』のイラストが映るだけでスゴイ盛り上がりよう・・・
ホント、ビックリしてしまいました。
その他にも、"依月ゆい"さんはホント可愛かった・・・。
そして、"松木未祐"さんは、ラジオで円いとよく言われていましたが・・・
私としては、そこまで言うほどではないかなと・・・、
まあ、可愛かったので結論としてはどちらでも、構わない気がします♪

最後に表示された文字。

see you next time...

と言うことは、まだ何か展開がある???

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のライブ、私個人としてはちょっと不完全燃焼(60〜70%くらい?)で終わってしまったって感じです( ̄〜 ̄)
並んでいる間に少し疲れてしまったのと、
会場で陣取った場所が、大きな方の後ろになってしまって、
出演者がみにくく、少しずつ後ろに追いやられてしまって、
ちょっと後悔・・・。
この鬱憤は、会場で購入したCoo-Lieさんのライブで晴らしたいと思います!!
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CooRie Unplugged Live2 「ホップ ステップ ひとやすみ」
『南青山MANDALA』 そこはオシャレな街並みの中にある、落ち着いたお店。 そこで繰り広げられたライブは、私が今まで行ったことのあるライブとはまったく違う、 本当に音楽を楽しむことの出来るライブで、すごく感動してしまいました。 ...続きを見る
anges's gao!!
2006/08/07 00:16
Soma petroleum.
Soma muscle relaxer. Soma. Soma without prescription 180 count. Prozac soma zoloft prozac onlineprescription.md. Soma beds. ...続きを見る
Psyche and soma oper...
2008/10/10 18:19
Xanax.
Xanax. No prescription xanax. Xanax cocktail. Buying xanax online. ...続きを見る
Xanax no prescriptio...
2008/10/11 13:44
Acomplia.
Acomplia. Acomplia common name. Obese online pharmacy getpharma acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/15 02:42
Conversion dosage of lorazepam to valium.
Valium during pregnancy. Online valium. Beamto buy link online valium pharmacy forum. Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/06/09 04:35
Duromine information.
Duromine information. Duromine identification. Duromine picture. Duromine. ...続きを見る
Duromine identificat...
2009/06/10 06:43
Soma without prescription 180 count.
Soma online sales. Soma. ...続きを見る
Soma online sales.
2009/06/10 22:41
Buy oxycontin.
Oxycontin. Oxycontin crush. ...続きを見る
Oxycontin las vegas.
2010/02/11 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 行ってこられたのですね。前作は「シークレットライブ」だったようですが、今回は公開だったようで。私も仕事が忙しくなければ行ったのですが...
 田村ゆかりさんについては、私も一度ナマで見たときに、その盛り上がりにびっくりしました。この競争の厳しい世界にあって10年もトップランナーで居続ける、その理由もわかったような気がしました。
 伊月ゆいさん、いいですね。何とも言えずミステリアスな感じがステキです。
 シークレットライブはDVD出ましたが、これもでるのでしょうか。出たら購入したいです。
>see you next time...
ですか。これ以上、どう展開するのか無ズ介意ですが、オルタナティブを作るか、一人一人に焦点を当てたオムニバスを作るっていう方法もありますね。やってほしいな。


ちぇんちぇん@Tk網絡
2006/07/21 15:08
”ゆかりん”の人気はすごかったです。ハチマキに羽織ってイデタチの方がたくさんでびっくりしました。
また、”伊月ゆい”さんは、
>ミステリアスな感じ
ってのがよく分かります!!
anges
2006/07/23 22:17
こんばんは。
"モンモン"さん、最近イベント続いてますね。

ダ・カーポは出演声優さんも豪華で華やかなイベントだったんでしょうね?
私は"神田朱未"さんの声が大好きでゲームでも美春を一番に攻略してました。(笑)
また出身地が同じ事もあり、"松岡由貴"さんの事はいつも気になってます。
(今やってないかも知れませんが)"松岡"さんのラジオは面白いので、機会があれば聞いてみてください。

それにしても、東京は色々なイベントがあっていいですね〜 !
最近暑くなっていますので、イベント参加される場合は熱中症などに気をつけてくださいね。
くるくる
2006/07/25 01:35
今まで、地方にいた反動と言いましょうか・・・、行きまくってしまってます(^^;)
あまりに行き過ぎて、土日に予定がないと、何か変な気分すらしてます(^^;)

>最近暑くなっていますので、イベント参加される場合は熱中症などに気をつけてくださいね。
確かに、長い時は半日くらい屋外にいることになるので、体調には気をつけます。わざわざ、ありがとうございます。
anges
2006/07/25 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
D.C.S.S.S.F. 2006 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる