anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒのWeb2.0

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

[涼宮ハルヒのWeb2.0的成功要因分析]として取り上げられた『涼宮ハルヒの憂鬱
そして、『You Tube
そんな動画の中ですごいと思ったものをご紹介。

まずは、『新世紀エヴァンゲリオンOP-涼宮ハルヒの憂鬱Ver -(修正Ver)
エヴァのOPに合うようにいろいろな動画を加工してつくってあって、これ作るのにどれくらいかかったのだろうかっという感じです。
出来も、結構どころか、ずいぶん良くて、よくココまでって感じでした。

そして、『Suzumiya Haruhi no Yuuutsu Hare Hare Yukai ( Clay version )
これはクレイアニメで作られた、ハルヒのED
あのダンスをクレイアニメで再現するには、きっとすごい時間がかかってるはず・・・。
1秒の映像を作り出すのに、何分かかるのだろう・・・ってくらい細かくとっていかないと、綺麗なアニメーションにならないはず。
ほんと、これを製作された方には脱帽ってかんじです。


まあ、UPされて時間たってるようなので、『そんなの知ってるよ!』ってものばかりだったかもしれませんが、この記事最後まで付き合っていただいてありがとうございます。
でも、著作権だけは気をつけましょう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「You Tube」は最近話題ですね。

エヴァ風ハルヒのOPは"長門有希"が綾波とかぶって、かなりいい味出してますね。
製作された方には「お疲れ様でした」って言いたいです。
くるくる
URL
2006/07/26 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼宮ハルヒのWeb2.0 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる