anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平野綾さん HEY!HEY!HEY! 登場♪

<<   作成日時 : 2006/07/03 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

水樹奈々”さんに引き続き、今度は”平野綾”さんが、HEY!HEY!HEY!に登場しましたネ♪♪
ダウンタウンの二人も、”平野綾”さんの声にびっくりでした(^^)

歌われたのは、「God knows… 」、涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~に収録された、学園祭で歌っていた曲でした、(ホンノちょっとの放送でしたが・・・)

私が、”平野綾”さんの声を初めて聴いたのが、「キディ・グレイド」の”リュミエール”だったのですが、つい最近(4月)まで、その低めの声が普段の声だとずーっと勘違いしてました(^^;)
ホント、普段の声と、Canvas2の”美咲菫”などの低い声。
この2つの声を使い分けられるのはすごい・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ウィキペディアを見たら、すでに今日の放送のことが追加されていました・・・
むっちゃスバヤイ!!
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水樹奈々
水樹 奈々さん(みずき なな、1980年1月21日 - )は、愛媛県新居浜市出身の女性声優、歌手。血液型はO型、身長153cm。 ...続きを見る
水樹奈々ファン水樹奈々マニアの出会い
2006/07/04 15:43
【続報】京都 父親殺害事件 ひぐらし スクイズ 斧女の実名・...
18日午前4時40分ごろ、京都府京田辺市興戸塚ノ本、京都府警南署員北門和一郎さん(45)方で、北門さんが首を切られたとの通報が家族から田辺署にあった。 署員が駆け付けたところ、北門さんは既に死亡し、専門学校生の二女・北門夕佳(16)が殺害したことを認め... ...続きを見る
【続報】京都 父親殺害事件 ひぐらし ス...
2007/09/26 13:46
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画 ...続きを見る
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針...
2007/10/16 18:41
平野綾 水着画像
平野綾 水着画像をご覧になりましたか???みてみてみて♪ ...続きを見る
お宝水着画像集
2007/10/18 00:41
ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え盗撮映像が流出!
タレントのほしのあき(30)が11月11日、米映画「フライボーイズ」(監督トニー・ビル、17日公開)の宣伝部長に就任し、12日、都内で行われた試写会に駆け付けた。 ミニスカートと胸元が大きく開いた軍服姿で「気合を入れて、ガッツリ(胸元を)開けてきました... ...続きを見る
ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え...
2007/11/15 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
平野綾に関する情報を集めてみました。
毎日更新! 今旬! 今が旬なあの人の最新...
URL
2006/07/03 21:13
こんばんは。

平野綾さんHEY!HEY!HEY!に出てたんですね。見てなかったー!

私も綾さんの声をはじめて聞いたのはリュミエールでした。
「女の子はエレガントに」というセリフが大好きでした。
最近、ラジオ「ふわぁっと★エレガント High School」で高校生であることを聞き、かなり驚いたのを覚えています。
「キディ・グレイド」ときは中学生くらいだったんでしょうか?
くるくる
2006/07/04 02:21
コメントありがとうございます♪
私の場合、偶然「アニメロサマーライブ」のウェブページを見て知ったぐらいですからね(^^;)
声優さんが歌番組などに突然出るのを前もって知るのは、やっぱり難しいですよね・・・。

”平野綾”さんって、現在大学生だそうですよ。
テレビ放送で言っていたので、間違いないと思います。
anges
2006/07/04 08:16
完全に見そびれました(T_T)。担当する中国語の授業で「平野綾の歌はかっこいい」という文章を中国訳させているときに学生に言われました。本当に最近情報にきちんとアクセスしていないんですぅ。でもブログに来てくれる方に
You Tube(www.youtube.com/watch?v=z1Vc7bjCojo)を教えていただいて、一部だけですが見ることができました。でもやはり全部見たかったです・・・ angesさん 一体どうやって情報収集されているのですか??
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/07/06 21:39
私の場合、今回の”平野綾”さんの情報は、アニメロサマーライブの公式ページでホント偶然に見たのでラッキーでした。
イベントの情報は、「声優系イベント予定表」というのを結構参考にさせていただいております♪
(平野綾さんの情報も載っていました)
anges
2006/07/06 21:51
今、You Tube確認しましたが、5分半のあれが、実は全部だったりします(^^;)
”水樹奈々”さんもそうでしたが、そこまで取り上げて貰えてはいなかったので、そこだけは残念でした・・・。
anges
2006/07/06 22:17
こんばんは。

私も便乗でYou Tubeを見させていただきました。
ちぇんちぇんさん、情報感謝です!

しかしなんと言うか、綾さん堂々としたもんですね。
ダウンタウン相手でも、普段のラジオと何も変わらないです。(^^;)
くるくる
2006/07/06 22:41
私はラジオの”綾”さんをよく知らないので・・・SOS団のラジオを聴こうと思います。

それはそうと、”くるくる”さん、「美佳子@ぱよぱよ」の今週(7/6配信分)のMVPおめでとうございます♪♪
最近、メールをあまり送っていないので、私も負けていられませんね、いっぱい送らなけれねば!!
anges
2006/07/06 23:07
綾さんのラジオは「エレガント High School」が一番オススメなんですが、もうやってないのが残念です。
一人喋りなので、綾さんのキャラがより際立ってました。
でもSOS団もいいですよ。

そして、「ぱよぱよ」もうチェックされてたんですね(~~;)
ありがとうございます。
MVPは初めてなので、「”びっくりビンビン”な感謝状が早く届かないかなー」と毎日郵便受けを見るのが楽しみですね。
くるくる
2006/07/07 00:29
とりあえず、SOS団のラジオがネットでも配信されておられてようだったので、明日の通勤の時にでも、PSPで聴いてみようと思っています♪

ぱよぱよでは、私も1度だけMVPをとる機会があり、感謝状をいただきました♪
届いたときはすっごく嬉しかったので、首を『なが〜く』してお待ちくださいませ(^^)
anges
2006/07/07 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平野綾さん HEY!HEY!HEY! 登場♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる