anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時をかける少女 ブロガー試写

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

7/15公開予定の「時をかける少女」。
そのブロガー試写に応募したところ・・・
なんと当選してしまいました(☆_☆)

招待数が30名!
しかも、応募では、アクセス数なども記載しての応募だったので、
あまり期待はしていなく、なんとなくで出したのですが・・・

何かすっごく嬉いっス♪♪

応募の規定で「ブログを書く」というのがありますが、行けるとなったら、是非とも書かせていただきます!!って感じですね♪

試写会当日(7月9日)が楽しみです♪

ガーネット 「時をかける少女」の主題歌
ガーネット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆
『時をかける少女』ブロガー試写に参加してきました。 「他人の恋には前向きで−自分の恋には後ろ向き」 ホント、その言葉どおりのヒロインが登場した作品。 クライマックスは感動してちょっとないてしまったアニメ映画でした。 ...続きを見る
anges's gao!!
2006/07/09 22:58
「時をかける少女」躍動感あるストーリーで見ていて楽しい
「時をかける少女」★★★☆オススメ 細田守 監督、2006年 ...続きを見る
soramove
2006/08/07 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時をかける少女 ブロガー試写 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる