anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週(7/6)の少年チャンピョン!

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在発売中の「少年チャンピョン」。
表紙は、放送が開始された『無敵看板娘』。
そして、プチグラビアは・・・”小清水亜美”さんなのです!!

先日行った、『RONDOROBE2006』。
その会場で、このことは発表されていて、”亜美”さんは恥ずかしがりながら、

「買ってください・・・。」

と言ってたので、買ってしまいました。

私は、あまり少年チャンピョンは読んでいなくて、先週までは『舞−乙Hime』を読んでいたのですが、
それも終わり、完全に、この1ページのために買ってしまいました(^^;)
今回のプチグラビアの”あみすけ”は見た感じ、ちょびっと”大塚愛”さんに似てるかも、って思ってしまいました。ホントに似てるのかどうかはご自身の目でご判断を・・・
(違う!!って突っ込まれても、私は困りますから。だって、そう見えたんだもん・・・。)

また、『無敵看板娘』の原作者:”佐渡川準”さん、そして、”生天目仁美”さん、3人の対談も載っているようです。
興味ある方は、コンビニor本屋さんまで!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<公式ページ>
http://columbia.jp/koshimizuami/
<公式ブログ>
http://blog.excite.co.jp/amisketch

ナチュラル(初回)(DVD付)
ナチュラル(初回)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週(7/6)の少年チャンピョン! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる