anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Animelo Summer Live 2006 OUTRIDE

<<   作成日時 : 2006/07/09 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

アニメロサマーライブ2006OUTRIDE」参加してきました♪♪
総時間4時間半におよぶライブ
ちょっと今、燃えつきた感じがあります。

まずはライブ模様から・・・といいたいのですが、
4時間半ほとんどトークがなくて・・・、
曲数も多くて・・・、
SET LISTなんて覚えていられませんでした!!
ということで、私の中で思い出に残ってる方上位3人について書きたいと思います。

第3位 水樹奈々さん
水樹奈々さんは、ホント歌がウマイですね。
CDで聴いてうまいとは思ってはいたのですが、
こうやって実際に生で聴くと、ホントすごい・・・。
それに会場の盛り上げるのも、ウマクて、すごく楽しかったです。
そして、そんなファンの方も。奈々さんが登場した瞬間、
会場が『ウルトラオレンジ』と呼ばれるサイリュウムをもつ方がたくさん現れて、
会場がオレンジ一色って言ってもいいほどに。
調べたところ、ウルトラオレンジとは、
5分間発光:

暗闇では2Km先からも目視可能。
緊急用の非常灯として
という特別なサイリュウム。そりゃ、よく目立つわけだ・・・(^^;)

第2位 平野綾・茅原実里・後藤邑子
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「ハレ晴れユカイ」を歌われました。
そう、アニメのEDで踊っているあのダンスを披露されたのです。
私は、今回これが見たくて参加しようと決めたところも結構あったのでスゴク楽しみでした。
それで、実際にそのダンスを見てみると・・・

スッゴク激しい

何か機会があれば、あれを踊ってみたいとか思っていたのですが、
あれは大変そうです・・・。
でも、ライブ自体は大盛り上がり、スッゴク良かったです!!

第1位 JAM project
もう、スッゴク感動してしまいました!!
登場とともに歌われた”GONG”、3曲目の”SKILL”もうホント良かったのです。
体の底から震えがくるほど、なんか体中に音が、歌声が響いてきて、
ライブ中にちょっと目に涙が滲んだりしてしまいました。
ライブ中にこんな感じになったのは、初めてかも・・・。
ホントすごく、スゴク感動仕切りでした。

他の方としては、
高橋直純”さん、すごい黄色い声援でした!あと”OK!”はカラオケで歌えるようになってみたいかも。

ALI PROJECT”さん、赤いドレス、ホントジャケットそのままって感じでした。
演出では、「奈落」をつかっていて、すごく良かったです。

米倉千尋さん、奥井雅美さんが1夜限りのr.o.r/s(ロールス)再結成。
これは嬉しかったです。

JAMの男性メンバーの方が、懐かしい曲を歌ってくださいました。
影山ヒロノブさんが「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
福山芳樹「PLANET DANCE」
きただにひろし「ウィーアー!」
遠藤正明「勇者王誕生!」
もう、どの曲もスッゴク叫んじゃいました!!


他にもいろいろあったのですが、今書いたものの印象が強すぎて、
ちょっと忘れかけてきてます・・・( ̄〜 ̄)
ということで、気になる方はご確認を!!

DVDで!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

グッズ販売が12時からだったのですが、物販コーナーが2つあり、
会場正面のコーナーはすごい人だかりだったのですが、
もう1つはすごく平和そのもの。
CDは打ってはいなかったのですが、Tシャツなどのグッズはまったく同じ。
今回は結構楽に購入することができてよかったです♪

グッズ購入後、武道館横の売店で昼食をとったのですが、
そこの店員のおばさんがすごくいい人でした!
「誰を見に来たの?」とか、そんな感じのたわいのないお話をしただけなのですが、
結構、あの曲の人って感じでしたが、よく知っておられたのでビックリ。
ちょっと会話しただけですが楽しかったです。昼食おいしかったです。

ココでも書いたように、再度見切れ席ということだったのですが、
実際の席は2階の前から2列目の席。
見切れ席といわれる理由は、ホントステージの真横。
でも、案外この席は、なまじ2階の通常の指定席よりかいいかもって感じでした。
正面からは、顔をほとんど見ることはできなかったのですが、
ステージ上を動かれる方が近くに来たとき、ホントよく見ることができたので、
まあ、よかったかな♪
でも、次のときは、中1階の最前列とか行きたいかも。

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付)
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Animelo Summer Live 2006レポート
 以前チケットが届いた時にもこちらのブログに書きましたが、8日に開催されたアニメロサマーライブ2006に行って参りましたので、レポートを書かせていただきます。 ...続きを見る
たかいわ勇樹の徒然なる日記
2006/07/09 23:48
Soma side effects.
Start soma. Soma. Watson soma. The strokes is this it soma lyrics free. Soma san diego. ...続きを見る
Soma.
2008/10/11 13:39
Soma next day delievery.
Soma overnight. Soma review the retail church chris thron. Soma triathlon. Soma online sales. Soma to florida. Soma. Pornstar soma. Soma without prescription 180 count. Watson soma. ...続きを見る
Soma.
2009/02/11 05:28
Weight loss pills with ephedra.
Buy direct ephedra. ...続きを見る
Ephedra attorneys ca...
2009/02/11 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント
ありがとうございました(^o^)
お久しぶりですね(^o^)
アニサマライブ、
行かれたのですね(^-^)
約4時間半ってすごいですよね(;>_<)
生で聴く奈々ちゃんの歌声は
すごく良かったそうですね(*^^*)
私も早くライブに行きたいです(*^。^*)
でもその前にテストが返ってきます(ーー;)
またテストが返ってきたら
ブログで報告しますので(^。^;)
ioMIX☆
2006/07/09 09:42
 当日券って入手出来るものなのですね。発売日からだいぶ経っちゃったから今回はいけないな、と思っていたのですが・・・こんな事ならチャレンジすればよかったです。
JAM projectは私もナマで聞いてみたいです。台湾で影山さんのソロは聴きましたが、「よみがえる空」のエンディングなど、魂を揺さぶられる歌でした。「体の底から震えがくるほど、なんか体中に音が、歌声が響いてきて」という感覚、すごくよくわかります。
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/07/09 14:07
angesさん楽しんでますね♪指定席取れなかったのは残念です

JAM projectさんはほんとうに熱い曲ばかりですから、本当に気持ちいいライブでしょうね〜機会があれば一度言ってもいいですね
『skill』はいまだに聞いています!!

奈々さんは生で聞いたのは初めてだったのではないでしょうか?
また機会があれば一緒に行ければいいですね〜

こういったライブが東京だけではなく関西や地方で開催されればいいのに^^;
シラポン
URL
2006/07/09 20:11
>ちぇんちぇんさんへ

開演の数日前に公式HPを見たら、書いてあったので♪
サイド見切り席は、ぴあでは終了日まで合った耀でした。

JAM projectはホントすごかったです。
是非機会があれば、単独のライブに行ってみたいものです。
anges
2006/07/09 21:01
>シラポンさんへ

結果的には、サイドでもまあ良かったかなと(^^)

ぜひとも、ライブがあるときに上京してくださいませ。水樹奈々さんの武道館ライブとかでお待ちしております。
anges
2006/07/09 21:04
初めまして。私もアニメロサマーライブ2006に行ってきた者です。
同じプロバイダーでレポートを書いているブログを見つけましたので、トラックバック&コメントをさせていただきました。
angesさんとは好みが若干違うようですが、もし良かったら私のブログも見に来てくださると嬉しいです。
それではこの辺で失礼します。
たかいわ勇樹
URL
2006/07/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Animelo Summer Live 2006 OUTRIDE anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる