anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・

<<   作成日時 : 2006/08/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、angelaファンクラブ「gelamily」のファンクラブイベント!
『angela VS ドメラバ!?電激爆破スペシャルマッチ!!2006夏。〜救世主はどっちだ?〜』
が開催されます♪♪
私が、現在入っている唯一のファンクラブであり、岡山に住んでいることから大好きなangelaのイベントということで参加してきます♪

私が参加するのは、第2部(開演19時)の会。
今回のライブは入場順が身長順ということで、私は男のほうでは、平均ぐらいだったので、戴いた整理番号は300手前。
これは、そこそこな番号なほうかな♪最近は後ろのほうの番号が多くて、苦労して前のほうにいってましたから、結構みやすいかも(+身長順ということもありますし)♪♪

明日の夜は、タオルを振りまくり、をしっかり吹いてこようと思います♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それにしても、グッズの販売は何時からなのだろう??
開始前から行っておきたいんだけどな・・・??
そして、ジェラがちゃはあるのかな??

PRHYTHM
PRHYTHM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は・・・ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる