anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『美佳子@ぱよぱよ』 8月公開録音

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

町屋での第27回、『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音に参加してきました♪

今回のゲストは”山本麻里安”さん。
ホント、”みったん”との息はぴったり。
というか、”みったん”よりも1歳とししたですが、”みったん”よりもしっかりしてる(?)って感じでした♪

トークの内容は主に『』。
どんな話をされていても、必ず『』につながっていくという、ほんと『』づくめの放送でした。


私としては、今日はハガキが読まれた〜♪♪
これで2回目の挙手をすることができました!!

ていっても、ネタとしては、「こだまん」をネタに使ってしまったので、少々悪かったかな?
でも、会場全員で言ってあげたかった&言ってみたかったの。
だから、ゆるしてくださいね♪

公開録音後、少し「こだまん」とお話してきました。
ぱよぱよ」と「くじラジ」のお話を少々してきました。
ラジオ番組収録の裏側を少し垣間見れたようで、良かったです♪



さあ、ココ最近、ハガキが読まれだしたから、これから先は、もっとがんばらねば!!
(といっても、いつも”みったん”に怒られているのですが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行かれたんですね、公録。
この時ばかりは関東にお住まいの方が、ホントうらやましい。

そして、メールが読まれたそうですね。おめでとうございます。
直接"みったん"に「来てますか?」と聞かれた時に挙手するのは格別でしょう。
最近"モンモン"さんは通常放送でも調子がよさそうなので、これからも活躍を期待してます!
くるくる
2006/08/28 00:36
くるくるさんも毎週のように頑張っていらっしゃるので、こちらも頑張らねばとう感じで、書きやすいものから書いてみてる次第です。でも、毎回怒られているのはちょっと…って感じてきてます(;^_^A 他のコーナーネタも頑張ってみようかなというところです。 お互い頑張って行きましょう!
anges(私にモンモン)
2006/08/28 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『美佳子@ぱよぱよ』 8月公開録音 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる