anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS angela ファンクラブイベント

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

"angela"の第2回ファンクラブイベントに参加してきました♪
やっぱり"angela"のライブスッゴク楽しいですね!!

画像


今回のイベントのメイン(?)は、"angela"の後輩バンドとなる
"ドメスティックラブバンド(=ドメラバ)"のライブ。
HPを見てみると、紙袋を頭にかぶった方々。
そんな格好のまま歌われるのかと思ったら・・・違いました!!
ボーカルの家庭内愛子様は仮面舞踏会とかで使われるような、蝶のマスク。
他の面々はジェイソンマスクでの登場でした!!
そして、そのまま歌われる・・・ということはなく、登場し少し愛子様が話された後、素顔が!!
その素顔は・・・まあ、"angela"好きの方の予想通りです♪

どんな曲が演奏されるのかと思ったら・・・angelaのコピーでした(^^)
といっても、「stay with me」、「」、「綺麗な夜空」など、いろいろな曲をロック?パンク?調で演奏されました。
特に、「」は、あんなにゆっくりなバラードが、こんなにも乗れる曲に変化するとはって感じでした。
そして、"ドメラバ"唯一のオリジナル曲「運命的LOVE引力」(ファンクラブ限定CD)も披露されました。

その後"angela"が登場.
atsuko先生は、髪を短くされ、KATSUお兄様も髪をシンメトリーされてました。

Yell For You」や、「buttefly」を歌われ、最後にこちらもファンクラブ限定CDに収録されてる「Happy Birthday」を歌われました。

今回のライブは時間にして、約1時間半とあまりに短い時間でちょっと残念でした。
「明日へのblliriant road」や「Shangri-La」がなかったのも、そのひとつ。
でも、歌われたものすべてが楽しく、腕を振ったり、振り付けを踊ったりして、ホント楽しかったです。
早く、次のライブが来ないかなって、すごく待ち遠しいです。

最後に重大発表がありました♪
一応公式発表されるまで待ってから、ここでも書きたいと思います。
発表された内容・・・ホントスゴイことでしたよ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

@それにしても、Z-GATZの体格がしっかりしていたように見え、KATSUさんが細くみえたのはなぜ?

A結局、会場の定員は100名ほどだったみたいです。スッゴク近くで見ることが出来ました!!
(最前列の方は、お二人とタッチとかしてたのでうらやましかったです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
angela ファンクラブイベント anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる