anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS とらのあな本店 OPEN

<<   作成日時 : 2006/08/06 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とらのあな本店が8/5(土)にOPENされ、どんな感じなのか行って参りました♪

画像


こちらの本店には、女の子向け商品をメインにしたフロアが2フロアあり、
ほかにはホビーのフロアや、CD・DVDのフロア、
そして、『Cafe with Cat』がありました。

さすがにOPEN初日に行ったということもあり、店内に入るのに1時間近くかかってしまいました(^^;)
でも実際に店内にいた時間は10分もなかったかも・・・。
一人で、『Cafe with Cat』に行く気もなく、また特に買うものもなかったためすぐに出てしまいました。
私が興味をもったのはどのフロアにも様々な方のサインが置いてあったことです。
声優さんのものから、歌手、ゲームメーカー、作家さんの物までありました。
私が気になったのはTYPE-MOONの色紙でした♪

そして、出たときにOPEN記念缶ジュースを戴きました。
画像

中身は紅茶(ストレート)のようで、私はちょっと紅茶苦手なので、とりあえず保存しとこうかと思います。
ちなみに、このジュースはなくなるまで配られるようなので、もしかしたら明日以降ももらえるかと思います。
もしほしい方は行かれてみてはどうでしょうか。

最後に、本店に掲げられた方のノボリには、
キケン すぐ萌えます
萌える闘魂!とらのあな
集え!アキバの戦士たち!
虎穴に入らずんばモエを得ず

との文字が!
ホント、目立つ建物なので、一度見に行かれたらどうでしょうか。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

OPENセレモニーの模様は秋葉ブログにかかれてありましたので、そちらをご覧下さい!!
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/aice5_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
コメント
ありがとうございました(^o^)
いよいよ明日、奈々ちゃんの
ライブに行って来ます!!
今の状態は
ちょっと緊張もしてますが
わくわくな気分です(^。^;)

東京の方ではとらのあな本店が
OPENされたのですね(^。^)
私が住んでいる大阪にも
あるのですがお店の外は
見た事があるのですが
中はまだ入った事がなくて(^。^;)
今度行ってみようと思います(^o^)
ioMIX☆
2006/08/11 23:19
私も大阪・日本橋の「とらのあな」は、前を通ったくらいで中に入ったことはありませんでした。
「とらのあな」自体では、あまり購入したことはないのですが、たまに行くと、同人誌の多さ・種類に圧倒されてしまいます(^^;)
未だに、ちょっとなれてないお店のひとつだったりします・・・。
anges
2006/08/11 23:47
あー。ついに完成したんですね。「とらのあな」が女の子向けを作ったことで、また人の流れが変わるかもしれませんね。
 ガラス張りの喫茶店のようなものが出来ていたような気がしましたが、それが『Cafe with Cat』なのですね。
 出張から帰ったらすぐにサクラを観に上京しますのでちょっとのぞいてみます。
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/08/13 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とらのあな本店 OPEN anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる